かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 5

おしゃべり広場→ナデシコの右側、白手すり下




ビーチ広場→テトラポット



4択→「お腹」

  • かえで

    かえで

    2020/06/02 22:50:04

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    農園で長ネギが1位だったのねw
    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    自分の努力じゃないの?
    ご褒美って何かもらえるんでしょうか?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/06/02 20:47:48

    こんばんは^^
    農園の長ネギで1位だったけど、
    自分の努力ではないのであまり嬉しくないです。
    しかもご褒美にPコインとかP物もらえるのなら嬉しいですけどね。

  • かえで

    かえで

    2020/06/02 12:23:46

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    末広がりの無限大の「8」だったよ~
    OK牧場かしら?ww
    片方「ミ」が付いてるけどね(>_<)
    明後日のピンクデーまで我慢の子だねw
    盛大に盛り上がるピンクデーにしたいにゃ~o(^・x・^)o
    おっ!ノエルねぇのちゅー付きだわwww
    お返しの(*´・з・`*)チュッ♪もらってけろ~~~

  • ノエル

    ノエル

    2020/06/02 09:08:05

    かえでちゅわん、やっは~♪
    (((uдu*)ゥンゥン♪末広がり無限大「8」なのでOK牧場じゃ☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
    「ミミ」様ほどのパンチ力はないから、明後日のピンクデーまでしのぐのじゃ~♪(^_-)-☆
    低めキラキラの後のピンクは「来~るぅ~~♪(by ザキヤマ)」なのじゃ☆彡(^_^)v
    明後日ピンクデーに乞うご期待なのじゃ☆彡(`・ω・´)b
    サラバじゃ~♪(・´з`・)-♥(オラの親愛のチューを置いてくだ~♪受け取ってケロ~♥)