もふもふ0304

初!ノーマルしゃちほこ

ニコット釣り

念願の、ノーマルしゃちほこゲット!

これでお魚はノーマルコンプだわ。
ノーマルおさかな部屋でも作ろうかしら。

四川省もランクインしたのだけれど…たまーにやるとかいう、つっちーが上位にランクインしてて、素直に喜べない私なのであった。

  • つっちー

    つっちー

    2020/06/02 23:49:10

    わお!w
    TOP10、おめでとさ~ん☆彡
    ん、四川省は、ぶひこちゃんの日記を見かけて、2,3週間ぶりにしたら、マグレ発動やでw

    あと、伝言板が閉まってるので、こちらに書き込みさせてもらいますが、
    洋食のノーマルレシピマスターも、おめおめ~♪

  • チャイ

    チャイ

    2020/06/02 20:30:57

    初しゃちほこでしかもランクイン!おめでとうございます!!

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2020/06/02 17:56:42

    おめでとう
    念願がかなったのですね~(*´▽`*)
    やったね

  • つつき

    つつき

    2020/06/02 13:33:12

    おめでとう!おめでとう!!
    四川省もか!すごい><
    老兵は去るのみ・・・よぼよぼ・・・
    あとは何千年たってもぴちぴち半神のもふもふさんに委ねる!!!