(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

( ̄~ ̄)

日記

上司に1人でできる、又は、接触をしないでできる外遊び案くださいって言われた(・c_・`)


タッチしちゃいけないから、鬼ごっこだめだし
隠れる場所ないから、かくれんぼ系もだめ

縄跳び
独走(見た瞬間、1人で永遠と走り回ってるところ想像して思わず笑った)

はすでに出てる


となると、あともう無くない????
(∵)スンッ

誰かいい案無いですか?


悩みながら退勤

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2020/06/02 17:54:42

    しまちゃん>

    それな~~~~~~~~

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/02 17:48:44

    一人でシャトルランするの…?
    体育祭の練習みたいだけどめちゃめちゃシュールすぎるな…?笑

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2020/06/02 17:42:48

    しまちゃん>
    ボールの消毒があるからね…。

    wwwww

    同僚から「シャトルランは?」てアイデア出たよ!wwww

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/02 17:34:28

    ふたりだと接触しちゃうからダメなのはわかるけど1人もなのか・・・!!!

    うん,めちゃめちゃシュールだと思う,一人で公園とかでふんふん言いながらやってるって思っただけでじわじわくるからね…w

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2020/06/02 17:33:06

    しまちゃんありがとう( ;∀;)

    ボールもね、ダメなんだって…!!!

    反復横跳びも独走と同じでなんかシュールねwww

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/02 17:27:08

    ・ダンス
    ・なんらかのボールを壁打ちする(ふたりだと接触してしまうので)
    ・反復横跳び
    ・かげふみ(影との接触はするけど生身の人間との接触はしない)
    ・虫取り
    ・サイクリング

    とりあえず接触しない,もしくは1人で外でやることが推奨されそうなものを集めてみました.
    此方からは以上です・・・