ゼロ

昨日から、誰もいないニコタ?。

日記

他の広場も、誰も居ませんでした?。


先程も、誰とも会いませんでしたよ?。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/06/03 19:22:00

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/06/03 18:38:14

    下のにチョット付けたさしていただきます

    左端
    履歴 

    左閲覧履歴レーターの削除

     期間 全期間 右に下向きの小さな黒い三角有ります そこをクリック

      そこの下に全期間 クリック 

     最後に右下 デイタを 削除

    お仕舞です。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/06/03 18:10:55

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    情報、有難う御座います。

    すみませんですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/06/03 18:10:27

    みなみさん、有難う御座います。

    実は人がいたみたいなう?。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/06/03 17:52:05

    下のやり方は自分で探しました。

    そんなにパソコンに詳しくはないのですが

    なぜかわかるのです。

    不思議です。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/06/03 17:39:08

    一応Microsoft Edgeのやり方も書いておきます

    まず設定から入って

    プライバシーとセキリティーを押して

    クリアするデータ選択押して選んで削除です

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/06/03 17:30:40

    まーちゃんさんにも教えたのですが

    キャッシュして見てはどうですか?

    Googleクロームの設定から

    その他のツール選んで

    観覧履歴消去を選び

    削除するだけです。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/06/03 17:15:53

    カスタムさん
    分かりましたよ 多分

    今キャッシュして 再起動かけてみました

    タウンに行って イベントして来ましたよ

    プレありがとうございます。
    何時もすみません 大切に使わせて頂きます

    キャッシュの仕方 分かりますよね

    最近 コントロールのf5 で 再読み込みばかりしてたので

    私はグーグルクローム使ってるので Googleからしました。

  • みなみ

    みなみ

    2020/06/03 16:53:30

    誰もいないなんて寂しいですね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/06/03 16:27:29

    ぷ~さん、有難う御座います。

    了解しましたなう。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/06/03 16:02:00

    そうなのよ。
    挨拶したんだけど、急いでたのかと思ったですよ。
    今日は見えるといいですね。
    アイテム、ありがとうございました。嬉しいです!がんばります。

    事務局さんからのお知らせだと、
    6/1 昼から6時半ごろまで 不具合発生で、対応は解消したと。
    ただお友達からはその日の真夜中から翌日に変わる頃また駄目だったとか。
    そのあと、お庭で人に会えない状況もあったようですが、解消したかどうか不明です。

    早く直るといいですね。



  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/06/03 15:46:46

    ぷ~さん、有難う御座います。

    居たんですか?。

    見えないんですよ誰も!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/06/03 15:46:10

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    正常にニコタ起動しているんですね!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/06/03 15:45:28

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    一応、ニコ事務さんに、問い合わせ致しましたなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/06/03 15:44:52

    しおさん、有難う御座います。

    リメイク版が有るので、古い物お、フリマで手に入れる必要が、少なくなりましたよ。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/06/03 11:14:04

    あら、昨日はゲーム広場でカスタムさん、見かけました。
    直ったのかと思ってましたよ・・。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/06/03 06:41:34

    あ!本当に無人だ!
    私はこのいう場面に遭遇したことないっす~。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/06/02 22:37:45

    考えてみたら私も今日のキラキラは誰も居ませんでした
    何処かに誰も居なかったと書いたと思うのですが。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/06/02 22:33:11

    私も今おしゃべりに行ってきましたが誰も居ませんでした
    普通誰も見えない時は有る人を拒否 してる場合にと
    拒否されてる人が居るとお互い見えないそうです

    今会えない不具合が起きています
    例えば私とまーちゃんがお互いの部屋では会う事出来ません  時々です

    多分飛んで移動した時に起きるのではと思って居ます

    まーちゃんが事務局に問い合わせ 結果の回答を ここに張り付けておきますね
    念のために

    ご連絡のお部屋で他のお客様と会えないトラブルにつきましては、
    現在、継続してトラブルの調査を行っております。

    なお、対応が完了しましたら、お知らせにてご報告予定でございますが、
    それまでは、マイ釣り堀や仮想タウンのおしゃべりカフェのカフェ、
    教会広場のチャペルにて、チャットをご利用いただきたくお願い申し上げます。

    これが関係してるのでは と思います

    以前も会えなくて中央タウンで会いました
    他の人の チャットでの話を見てると 会えないのは

    私達で毛でなく他の人も会えていないのが分かりました。
    脱フラッシュにも難しい事があるのでしょうね

    以前仮にした時もそうでしたが、改善出来てなかったのではと思って居ます。

  • しお

    しお

    2020/06/02 22:19:58

    そうなのですね!全くアイテムの価値が分からなくて;;
    教えてくださりありがとうございます!

    あとプレゼントもありがとうございました。
    今度パラメと一緒に使いますね!大切にします(๑╹ω╹๑ )

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/06/02 21:05:35

    きーちゃんさん、有難う御座います。

    バグかどうか不明ですよ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/06/02 21:04:21

    流夏さん、有難う御座います。

    多分、緊急事態が終わったからかと!。

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2020/06/02 20:58:05

    こんばんは^^
    私も先程、キラキラ集めに行きましたが、どちらも誰も居ませんでした
    1人ぼっち。。。タウン占拠(^^♪
    バグが続いてるんですかね???

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2020/06/02 20:38:05

    ええー!誰もいないなんてことあるんですね
    たいがい誰かしらいるんですけど…