tosituki

仕事に行ってきついと感じているときのほうが・・・

日記

夢が見たいと思っている。

けっこう重労働な仕事についていたので、(軽作業ということだけど私には重労働に感じた。)虚弱体質なのかな?そういう感じの時のほうが、夢を見たいと思っている。

体がきついとか、そんなときのほうがドレスを着たりきれいな姿にアバターをしたいと思っていた。

夢を見ることで、心が回復するような気がした。

でも、今は、仕事についてないので、ということは体がきついということはなく、家の中で、昼寝もしちゃったりしているので、アバターにそれほどおしゃれしなくても、こころの状態は保たれている。

きつい仕事をしているときのほうが、お化粧もしたいし、香水も付けたいし、洋服も買いたかった。

自分にご褒美をあげたい感じがした。

今は、体も楽だし気持ちも楽なので、不思議とそれほどお金を使わないでいる。

不思議だ。

不思議すぎる。

どう思いますか?



#日記広場:日記

  • てつや

    てつや

    2020/06/03 21:11:57

    こんばんは(^▽^)/つきちゃん(o^―^o)ニコ不思議すぎるくらい不思議だ^^つきちゃんって^^