アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

峰六甲子の18番ですのよ(^_-)-☆

日記

皆様

コロナウイルスの第2波が心配ですが本日もご来店感謝です<m(__)m>

今日も唄います――す!

しかも六甲子の魅力とセクシーで悩殺します(^_-)-☆

この前は少しインパクトが強すぎましたかぁ~(笑)

では、まずは動画をご覧くださいませ・・・・・


https://www.youtube.com/watch?v=VOlj5ViawA0


♪これも愛、あれも愛、多分愛、きっと愛~♪


お美しゅうしゅうございました<m(__)m>

今は全くの面影がございません!

見当たりません!

この美しさは何処に行かれたのでしょうか?(>_<)(笑)


<m(__)m>


ブヒブヒ


   ε⌒ヘ⌒ヽフ
   ( ( ・ω・)  ブヒ
  ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  ( ( ・ω・) ・ω・)  ブヒブヒ
ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ
( ( ・ω・) ・ω・) ・ω・)
'し-し-J し-Jし-J





  • みかん

    みかん

    2020/06/04 06:28:25

    (*˙︶˙*)おはよ♪夜中冷えたよ。今日から晴れそうです。
    花火あがりませんでしたよ。どこであるのかな?

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/06/04 01:17:50

    ドレスのイメージで^^; 

  • みあ

    みあ

    2020/06/04 00:23:19

    こんにちは☆急に熱中症注意の季節になった気もしてあせっています。^^☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/06/04 00:19:05

    そろそろ 誕生日だった気がするのだが。。。。

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/06/04 00:18:09

    キラキラ、ペット海浜公園、展望広場 

    (⁎′ꃪ‵)˞ᵋᵌ

    4日4択=フランス料理

  • 竜胆

    竜胆

    2020/06/03 23:57:30

    こんばんは~<(_ _)>
    おかげさまでイベント達成しました。
    ご協力ありがとうございました~<(_ _)>

  • 相模

    相模

    2020/06/03 22:00:26

    こんばんは♪

    私もどこで花火があったのか分からないままです^^;
    田舎のほうに住んでるので、近くではやらなかったのではと思ってますw

  • jiji

    jiji

    2020/06/03 21:58:43

    2000皿完売いたしました。ご支援ありがとうございました。

    あはは、なかなか、美しく年を重ねるのは難しいですよね~ 特に芸能界の方は、変わると劣化とか言われて大変ですよねw

    第二派、来ないわけないですよね。ウィルスですもの、止めようがありません。

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/06/03 21:21:10

    こんばんは~
    第2波ね~
    昨日東京34人増えたし、油断すると来るかもね。
    あ ぶた、かわいい

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/06/03 21:11:37

    まいど

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/06/03 20:41:44

    こんばんは(*´∀`)ノ
    こちらこそコーデコメありがとうございます☆
    今日は温泉に入ってきました♪
    一駅で行けるのに全然行ったことなくて
    コロナの影響でかなり安くなっていたので
    思いきりました☆

  • 加奈子

    加奈子

    2020/06/03 20:27:08

    こんばんは^^。
    今日はエアコンを稼働させました。
    さすがに暑くてやってられません。

    おお、松坂慶子の「愛の水中花」。懐かしいですね^^。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/06/03 19:18:39

    こんばんは^^お陰様で2000皿完売出来ましたwご支援ありがとネー♪

  • piyocous

    piyocous

    2020/06/03 16:50:11

    色っぺええええ
    そして・・・リアル友がカラオケで盛り上がると必ず歌ってくれますww
    松坂慶子さん本当に綺麗だったねえ!
    なんでミスユニバースにでないんだろう?って思ったもん
    ってか六甲子ちゃん、似てるなあ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°そっくりやん

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/06/03 15:29:32

    アントワネット様こんにちは。
    お陰さまで2000皿達成しました。ご協力ありがとうございました<(_ _)>
    引き続き支援に伺いますね。

    愛の水中花、あの頃のあの方はお美しゅうございました。
    フェロモン全開で
    こども心に愛人キャラで世の男性を魅了している!と感じていました(笑)
    結婚生活が幸せ過ぎて、当時の面影を無くしたのではないでしょうか^^
    幸せ〇りも良いモノです( ̄∇ ̄)

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/06/03 13:57:54

    こんにちは^^
    パステルケーキ2000皿達成しました♪
    ご支援ありがとうございましたm(__)m

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/06/03 13:16:38

    美と言う物は、とかく移ろいやすい物。
    ゆえに美しいのでございます。
    網タイツバージョンとか、あったような気もしますが。
    初期の頃は照れがあったり、音を外していたりと、そこが妙に可愛くて初々しさが
    あふれてました。
    この曲、作家の五木寛之が作詞担当だったのですね。
    ほほ~~っ。。。

    相変わらず、天真爛漫な役どころが似合う女優さんですよ。
    天才女優の大竹しのぶと共演した「事件」辺りから、演技開眼したと記憶してます。
    大竹しのぶは、まさにガラスの仮面の北島マヤその物。
    勝てる相手ではないですが、きっかけにはなったでしょう。

    マスク、お一人様三点までになったと言うのに、何故か納豆。
    ええ、納豆なのですが、近くのスーパーでお一人様一点でお願いしますと。
    誰か買い占めでもやってるのかって(・・?
    そんなに日持ちはしませんよ。
    コロナ対策として、免疫力を高める為に、摂りたい食品の中に納豆は属してますが。
    謎ですわ=3

  • yuma

    yuma

    2020/06/03 11:44:16

    美しさ全盛期の頃 ナマで拝見しましたが 透き通る肌って
    こういう事を言うんだぁ(☉_☉) と衝撃を受けました!!
    (完全に私の年がバレる・・・左卜全といい・・(((*≧艸≦)プッ )

    今は・・・肝っ玉母さん的で可愛いかな(^▽^;)

  • 星空

    星空

    2020/06/03 06:47:19

    おはようございます。

    半袖Tで寝たら寒かったです。

    コロナウイル蔦井さん?誰かな?

    コロナウイルス蔦井さんでも検索したけどヒットしないよ。。

  • MOKO

    MOKO

    2020/06/03 06:07:25

    ゚ヽ(´・ω・`)ノ ゙ぉ.は..ょ...ぅ♪

    第2波・・心配だよねぇ・・><
    モコも一昨日外出&外食したけど外食したお店はモコ家だけで貸し切りでしたw
    外出先はちょっと人がいたけどマスクもみんなしてた。。、
    結構、最低限のことはしてるみたい。。
    でもこの時期マスクは暑いしマスク焼けしないか心配だぁぁーーーーー

    4皿ごちでしたw^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2020/06/03 03:08:50

    ギンガムオレンジGIRL気分♡
    トロピカルなデザートはいかが?
    ビタミンたっぷり&ヘルシー♡

  • サファイア

    サファイア

    2020/06/03 01:42:06

    こんばんは♪

    納豆はほぼ毎日食べてますね。(お酢は入れてませんが...)
    ピント調節が衰えてるから何とかしないとな~と思いつつ何もしてません...(^^)

    今日もお疲れ様でした。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/06/03 00:43:00

    こんばんは^^パステルケーキ4皿ご馳走様でした♪