サイヴォーグ64

6/3 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 7

 教会広場は 右上の方です!    自然広場は右下の方です!


 4択は ふりかけ です!  私は間違えました⤵⤵ だってウチの家ではふりかけでご飯を食べると言う食の文化が無いんやもん!!




 今日は 好きな女優さんの誕生日です 長澤まさみさんです 好きな女優さんは数人いてますww  こないだある天然さんが KINGDOMを「キングドム」とまちごーたキングダムの映画に橋本環奈ちゃんと一緒に出てました 味方同士で良かったです 山の民の強いお頭役でした しかしまあ キングドムってウケる~(笑) で?ガンダムファンか?問うたらガンダムは知らなかったです(笑)(笑)  天然さん恐るべし(笑)  なぜガンダムかと言うと初代ガンダムの適役にMS-09ドム って言うのが出て来るからです 私も然程ガンダムファンではないけど それは知ってます(笑)   因みにその天然さんは 「大助かり」を「だいすけかり」って読みました(笑) おいおい! どこの大助を狩りに行くねん?って ソッコー ツッコミましたよwww やっぱ天然さんは一味も二味もちゃいますねぇ(*´∀`)アハハハハハハ


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/06/03 07:05:24

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     私も明太子大好き派です~(^ω^)♪  出来ればしょっぱく無いヤツねww

     朝から重かったです ゆったり過ごしますね いつもありがとう~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/06/03 04:13:47

    ☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆

    これだけでご飯何杯でもいけるって
    あるよね。ふりかけもあるけど。
    わたしは明太子かなw

    サイちゃんは何んだろう?

    今日もまずまずのお天気みたいね
    大事にお過ごしくださいね♪