ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1377)茶色

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ピンクベア~~♪ 
「やっぱりクマさんは最高だね ᵔᴥᵔ
 ゆうさんからのプレゼントの
 仲良しギフトベア カーネーションなんだ♡」
「bono、おはよう!
 私にはピンクのクマには見えないけど」
「Toshiは解ってないな・・・・」
(クマり顔のbono、ちょっと嬉しそうです)

「よく見てよ!」
(クマのぬいぐるみを差し出すbono)
「やっぱり茶色だ!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ こげ茶ベア~~♪
「歌ってくれるのは嬉しいけど
 よく見て欲しいな・・・・・」
「お~~ なるほど!
 ピンクのカーネーションなのか」

「そうさ! すごく可愛いでしょ~
 bonoはご機嫌なんだ~~~~」
「やっぱりbonoはクマアイテムが一番だね」
「そうだけど・・・・
 可愛いアイテムならなんでもOKさ!」
「さりげなくおねだりかな?」
「そ、そんなことはないさ!」
(さりげなく下を向くbono)
☆おしらせ☆ 昨日、2000食完食しました。

       応援、ありがとうございました ᵔᴥᵔ

(ふりかけ)教会 自然

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/04 04:34:10

    着替えにも、
    ブログのアップにも時間がかかって大変だったんだ〜〜〜

    新しいケ~ジはちょっと窮屈だけどなかなかご機嫌なんだ、
    美味しいスイ~ツがたくさんあるからね♡

  • とまと

    とまと

    2020/06/04 01:03:25

    ピンクコーデ・・・可愛いいですね。!(^^)!
    前から思っていたのですが、クマのきぐるみって他のアイテムを上から着られるのですね。♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/06/03 23:53:27

    ピンクのコーデ、とってもお似合いですね(*´ω`*)

    ギフトベアの持っているカーネーションのピンク色が
    キラリと光っているようで、印象的です。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/06/03 23:47:20

    こんばんは(o^-^o)
    全部可愛いです♪
    幸せなブログでニコニコしちゃいます♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/06/03 23:46:27

    カーネーション持ったクマさん♪母の日プレゼントになりますね(*^_^*)

  • anji-

    anji-

    2020/06/03 23:44:08

    ニコ店イベ2000食完売達成おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • onpu

    onpu

    2020/06/03 22:53:27

    ピンクベアもいいけど
    ピンク蛙もいいですね^^

  • you

    you

    2020/06/03 22:37:42

    bonoさんのピンクコーデ、クマさんのピンクのカーネーション
    とっても可愛いピンクベアですね(#^^#)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/06/03 22:35:42

    おお! イベクリア おめでとうございます~❤
    ピンクカーネーションのクマさんも良かったですね^^b
    とってもお似合いですよ❤

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/06/03 22:31:55

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    可愛いクマさん(#^.^#)
    カーネーション持ってかわいーーーーー
    ピンクなのもbono君の好きな色でいいね(#^.^#)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/06/03 21:46:49

    ピンクのカーネーションをもった
    くまさんに合わせたコーデも可愛いですね♪
    (*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/06/03 21:02:58

    カワイイクマさんですね♪

  • パミタン

    パミタン

    2020/06/03 20:55:21

    bonoちゃん かわいいくまさん良かったね
    くまさんと揃えてピンクコーデもかわいいね(´∀`)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/06/03 19:45:48

    小さくて、分からないですよ。

    おめでとう御座います。

    有難う御座います。

  • 夏子

    夏子

    2020/06/03 19:41:00

    こんばんわ!2000食おめでとうございます(o^―^o)ニコ夏子も頑張らナイト★です!
    またまたかわいいクマさん♡うらやましいな。。キラ☆キラすっからかんなんですもの((´∀`*))

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/03 19:18:55

    おやすみ〜〜〜
    Toshiの家にTVを観にいいくんだ〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/06/03 18:03:22

    ポークソテー醤油ソースいいですね。

    (*´∀`*)うちは同じソテーだけど、チキンソテーでした。
    ソースはトマトソースでした。

    キラキラの天使くまさん可愛いですね。
    わたしもあとで交換したいと思います。

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/03 17:53:32

    今夜のポ〜クソテ〜はすごく美味しかった♡
    焼き方も最高だし
    醤油ソ〜スもご機嫌だったんだ〜〜

    bonoはキラキラでくま天使を手に入れたんだ、す
    ごく可愛くて感激してるんだ。
    大切にするんだ ᵔᴥᵔ
    今夜は家政夫のミタゾノを観るんだ。

  • サリー

    サリー

    2020/06/03 17:45:25

    クマさんアイテムbonoクンには必要だから
    Toshiさんにいっぱい買って貰ってね!

  • さくら

    さくら

    2020/06/03 17:36:07

    かわいいクマさんよかったですね。

    完食おめでとうございます。

  • たいぴー

    たいぴー

    2020/06/03 15:41:57

    こんにちわ!!
    初めまして!たいぴーだけど、たいちゃんと
    呼んで下さいね。
    生まれつき心臓病です。毎日酸素吸いながらやっています。
    43歳のおばさんですけど、ジャニーズ大好きです。

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/03 15:35:39

    蒸し暑いな〜〜〜

    bonoは今回もタウンイベは
    Cアイテムで参加なんだ。
    Pコインは考えて使わないと。貴重だからね~~

    今夜はポ〜クソテ〜なんだ。
    和風ソ〜スがいいかな・・・・?

  • みずえ

    みずえ

    2020/06/03 15:11:19

    こんにちは☀
    ピンクベアーはbonoさんの事かな、
    と思ったらピンクのカーネーションを持った熊さんなんですね。
    今日はピンクがいっぱいだ。
    とても可愛いです(´∀`*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/03 12:38:00

    美味しいホットドッグとチキンサンドで
    bonoは満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

    すごい日差しで暑くなったきたんだ。
    bonoはタウンが麺手だったことを忘れちゃったんだ〜〜
    訪問が終わったらお昼寝なんだ♡

  • みろく

    みろく

    2020/06/03 12:17:53

    えっ?ピンクのカエルさんじゃないの?って
    私も2度見してしまいました^^
    ピンクのカーネーションを持ったクマさんだったんですね。
    とっても可愛いです♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/06/03 10:52:46

    こんにちは♪
    ピンクのカーネーションのくまさん、可愛いですね~ケロちゃんのパーカー似合います^^b
    2000食達成、おめでとうです^^☆ミ STP&お水をどうぞ♥

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/06/03 10:48:59

    こんにちは
    2000皿達成おめでとうございます(*^▽^*)

    クマさんのぬいぐるみ
    かわいいですね
    bonoさんにピッタリです(#^^#)

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/03 10:30:58

    どんより曇って蒸し暑いな〜〜

    bonoはニコ店が完食できたけど
    まだ来店者が多くて流れちゃうみたいんんだ。
    行けなかったらごめんね。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/06/03 08:57:42

    bonoさん 
    2000皿達成 おめでとうございま~す☆彡

  • トシrot

    トシrot

    2020/06/03 08:21:23

    ジャパンの応援にも好適アイテムだわぁ! もっともジェイミー・ジョセフがいる間は使わないけどw

  • かのこ

    かのこ

    2020/06/03 08:19:24

    2000食達成おめでとうございます❀

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/06/03 08:03:43

    ちゃんとピンクベアに見えるコーデですね。さすがです^^
    くまのぬいぐるみもピンクのカーネーションを持っていて、
    ピングでお揃いですね!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/06/03 07:42:25

    このクマさんも、可愛いですよね!
    販売イベ、お疲れ様です。
    ぷ〜も昨夜、完売しました。
    これで安心していられるよね。
    頑張って備蓄してください。

  • ジプ

    ジプ

    2020/06/03 07:18:00

    あら~
    ピンクベア~?
    Toshiさんと一緒で分からなかったけど、
    ピンクのカーネーションを持っているのね☆
    bonoさまにぴったりの可愛いクマちゃんね(*'▽')
    クマアイテム以外でも可愛いアイテムは欲しいよね~~♬♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2020/06/03 05:18:10

    ピンクのカーネーション、綺麗ですね^^

    やっぱり可愛いアイテムには目を魅かれますよね~~~✿