月影左京 in Nicotto Town

月影左京

Nicotto Townでの日常を主に書いています。
コメント大歓迎です♪
基本的には、いろんな話題を無節操に。
コーデ広場の投稿記事やキラキラ集め結果、サークル活動などなど。
その為、1日に何回も日記を書く日が少なくありません。

6月の花嫁

30代以上

6月に入りましたね。
今月もよろしくお願いします。

6月といえばジューンブライドが有名ですね。
そんなわけで、今日は和式の結婚式をイメージしてコーデしてみました。

私の実際の結婚は4月、挙式は9月と、6月にはかすりもしていませんが、結婚8周年を迎え、幸せに暮らせていると思います。
家計が大変だったり、体調やメンタルが思わしくなかったりというトラブルはありますが、夫婦で乗り越えてこられました。
この先も、どんな時も夫婦一緒に立ち向かって行きたいと思います。