gen_rin

雪フィッシュ

ニコット釣り

こんにちは!夕方近くになり湿度が高くなってきました。
皆様どうもご体調を崩されないようにご注意ください。

レアは1発で何とかこうしてGET出来ました。
蒸し暑いのでスノー金魚さん嬉しいですね。

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/06/03 22:28:41

    こんばんは!夜になり気温や湿度が下がり現在は過ごしやすいです。
    いづみさん、ももさん、どうもお疲れ様です。
    いづみさん、そうでしたか。釣りもレアが釣れないと他のことに支障が出るので必死です。
    ももさん、そうですよね?釣りのお時間はいつも暑いので釣れると涼しくなりますww

  • もも

    もも

    2020/06/03 20:17:19

    涼しそうなネーミングですねw

  • ℐ♥泉美★悠卯♥

    ℐ♥泉美★悠卯♥

    2020/06/03 17:53:55

    釣りとか排他的でしかないあたしw