もふもふ0304

交換しちゃった~

日記

キラキラでドレス交換しました。

フルレングスでブルー系という、私好みのポイントを押さえてます。
うふふ、うれしいな~。

  • つっちー

    つっちー

    2020/06/04 00:56:00

    青いドレスのキラキラ新入荷画面を見たときで、察しはついてやしたぜ~!w
    想像を裏切らいない安定感やw

  • つつき

    つつき

    2020/06/03 23:06:46

    似合う似合うーー!胸元とかの刺繍もいいよね!
    髪の毛ともあう!

    イベントでもらえる服も足がおりて隠れていたらもふもふさん好みだったかも?
    なんであんな上から足でてるんだ・・・あの服・・・

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2020/06/03 22:21:12

    わあい、ほめられたー♪

  • チャイ

    チャイ

    2020/06/03 21:11:05

    似合います 王女様!神々しい・・・!

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2020/06/03 20:55:14

    おおーーー綺麗です
    似合ってます(*^^)v
    私は迷って迷ってやめてしまいましたよ~

  • 凛

    2020/06/03 20:37:25

    とってもお似合いですよお嬢様(´_ゝ`)