(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

プレゼントもらっちゃった( ;∀;)

日記

可愛い~~~~

服はまだこないので、手持ちで合わせたけど

え~~~~~~チャイナともに合う~~~~~~~
可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ありがとう( ;∀;)
めっちゃ可愛い


さっきから可愛いしか言ってない。


仕事終わりって語彙力本当無くなる。


今日は、迷子になっている子見つけて、連れて行ったけど、
「今日は楽しかった?」て聞いたら「面白かった!!!!!!!!!」て答えてくれて。
「そっか~面白かったこと教えてくれる?」て聞いたら「忘れた!!!!!!!!!!!!!」て元気に返されて笑った。
「そっか~忘れちゃったか~」て感じ。

久しぶりの出勤はすごい楽しいしやっぱやりがい感じるけどめちゃくちゃ体力もっていかれてるし、しんどい。
そんな中プレのメッセが、もうね(´;ω;`)
は~~~~~~~~~~~~


本当にありがとう…。

  • ともみ

    ともみ

    2020/06/04 01:08:30

    おいぼっちとかいうな!!そうだよ私はこのままぼっちなんだ、、、

    ばれたのか

    私は関係ない

    不法投棄

    (字余り)

  • 紗流

    紗流

    2020/06/03 20:46:49

    あああ~~~~~!しゅき……!!(語彙力)
    お仕事これからも頑張ってね\( 'ω')/♡