皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

近況

仕事

6月からお客様が

5月からすると10人ぐらい増えた
いつもやってる雑用にほかの職員から言われる分と
お客様からのリクエストでてんてこまい

扱いを習ってないお客様も
どんどん頼まるようになって
やりがいはあるのですが
これでいいのって思ったりもして
ネットで調べたり周りの人に聞いたり
しながら暗中模索してます

自分のキャパシティーと相談しながら
毎日取り組む日々です

Hなののは90%ぐらいの確率で
ほかの人が担当してくれることになって
たまに介助すると何やら行ってきますが
無視してます。上司が動くのが早いので
助かります悪乃娘は上司の力を借りて
まふうばを唱えた
Hなのは封印された
ちゃらちゃらっちゃらー
心配してくれた人もいるので報告

  • レイン

    レイン

    2020/06/12 12:18:42

    Hダメダメ!

  • ズレ子

    ズレ子

    2020/06/06 11:41:30

    頼りにされてどんどん仕事が増えていくと
    しんどいよね~無理は禁物!
    上司と相談しながら、ガンバッテ!
    暑いし体調壊さないようにね

  • 煮込みぽいう

    煮込みぽいう

    2020/06/05 21:37:42

    よかったのだ^^

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2020/06/05 09:47:21

    見てくれてる人は、居るから
    チェックしてるしね、問題行動ある人は
    がんばれー^^

  • かな

    かな

    2020/06/04 22:47:20

    H撃退~~~

    私が退治しに行きます~~~~

  • CHERRY

    CHERRY

    2020/06/04 19:45:11

    エロ爺め!(。-`ω-)
    でも上司や周りの人、環境が良さそうで
    仕事しやすそうなのが救いですね♪
    慣れないうちはあしらいも大変だろうけど
    立派で優しいベテランさんになれますように♪

  • 涼華

    涼華

    2020/06/04 19:27:32

    母は認知があるから、いまいちわからないんだけど
    やっぱり、デイ、来る人が少ないと言ってました

    娘ちゃんのとこと同じように、これから少しずつ
    増えていってほしいな (^O^)/ 

  • にゃも

    にゃも

    2020/06/04 16:21:57

    えろえろ大変でしたね(^_^;)
    あ、封印されたのでした!

    忙しそうだけど体に気を付けて(,,•ω•,,)و