にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

在宅ワーク終了

日記

4月頭から、在宅ワークをしていましたが、

今月から、半分は通所することになりました。

今日は、約2か月ぶりの通所で、今後の事など

面談をしました。

2時間かかりました。

でも、ローソンで鬼滅の刃カップのアイスコーヒー

が買えて良かったです。

お昼ご飯用に、禰津子のパンも買いました。

炭治郎のおにぎりはあったのですが、お弁当を

持っていたので、食べられないので買いませんでした。


  • エシェル

    エシェル

    2020/06/05 17:12:31

    福助さん>通勤は面倒だけれど、やっぱり人がいるのはいいですね。
         障がい者施設なので、面倒な人もいますが。

         まぁヘルパー経験者なので、あまり気にならないです。
         お昼休憩にビニール越しとはいえ、いろいろ近況を聞けるのが楽しいです。

  • 福助

    福助

    2020/06/04 05:59:14

    2か月ぶりの景色はいかがでしたか。
    このまま収束・・・してほしいですね。