コーヘイ

雑記

日記


プロ野球開幕でけへんのちゃうかって冷や冷やしたね。坂本なんておらんでもええやろ。

ヴェルトライゼンデ骨折か。。菊花賞間に合わんかな?

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/06/06 19:49:26

    坂本なんてどうせ隠れて遊びに行ってますよ。そういう顔してる。そして菅野はコロナウイルスより腹立つ顔してる。藤浪はもうほっときましょうw

    大阪人はもっと我が強いんかと思ってましたwまぁ、自粛する気があってもなくても店が開いてへんかったら家にいるしかないんですけどねw

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/06/06 16:37:02

    プロ野球なんとか開幕できそうで良かったですね!
    でも遊んで感染したのではなく、まじめに行動自粛している人でも感染するとか言われていて⁉藤浪の時の報道よりも優遇されてるようなw少し違和感を覚えました(笑)

    大阪の人は団結力というか自粛力が強いですね!ワクチンできるまでまだまだ油断できませんが皆で頑張りましょう。