ピア

日記

日記

⊂(^ω^)⊃セフセフセーフ!00:00時までに間に合わないかとアセアセでした。今日は食材を買いにスーパーへ。品薄はマスク。アベノマスクも届いてない。家にはマツキヨで買ったマスクがまだ有るので良し。今年初のトウモロコシを買いました。

( ;`・~・) ぐぬぬ…う・ま・いトウモロコシも大好き・・・大好きが有り過ぎて・・
    o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

  • もっきぃ

    もっきぃ

    2020/06/04 06:04:10

    ピアさん、おはようございます♪
    そーめんにトウモロコシ、いいですね!
    (*^.^*)

    昨日はお昼休憩にチキンカツ3枚定食を食べてしまい、おなかパンパンで夕飯食べられませんでした(苦笑)
    今日はすき家で牛丼の予定です(笑)
    (⌒▽⌒)

  • とまと

    とまと

    2020/06/04 00:33:53

    おお~⁉(@_@)
    ギリギリ間に合いましたね。!(^^)!

    我が家もまだアベノマスク届いていません。(>_<)
    トウモロコシ良いですね。♪
    私も好きです。(^O^)/