サイヴォーグ64

6/4 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ペット海浜公園 3

 展望広場は入り口の展望広場の看板のところです!右端です!    ペット海浜公園は画面左端の自販機のところです!


 4択は フランス料理 です! 私は間違えました⤵⤵ フランス料理って大きな皿にショボい料理がチョコッと乗ってる感じでボラれてるみたいでいやです(笑)  寿司の方がええわ~☆彡



 今宵は暮れれば十三夜です 殆ど丸い月が見られますね~♪ でも私は十五夜の満月が好きです 何か知らんけど満月を見ると心が萌えます(笑)  ワクワクするんですよね~♪ ヘンかな~?  吠えたりはせえへんねんけどね(*´∀`)アハハ
 
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/06/04 06:42:48

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     小岩も朝から蒸し暑かったです 重いけど寝苦しくて起きてきましたww

     もう晴れれば気温は上がるよね? 6月やからね~♪
    でも寒いよりは良いわ(^ω^)♪ 

     気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/06/04 04:49:11

    ☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆

    日記へのコメありがとう٩(ˊᗜˋ*)و

    今日は部屋の中は朝から蒸し暑いです。

    日中も30度近くまで気温が上昇する予報ね。

    水分補給しながら大事にお過ごしください♪

    いってきます♪