ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

天つ空の式場

コーデ広場

世界でいちばん


幸せな花嫁に

なってミ・セ・ル!

  • cocotan

    cocotan

    2020/06/04 19:56:21

    こんばんは~

    エレガントでかわいい花嫁ちゃんですねw

    みんな ゆぴちゃんに恋しちゃうね

  • まろん

    まろん

    2020/06/04 14:54:59

    夢一杯の花嫁さんだわ! 良く似合ってますよ~ (^^♪
     
    私はお古の衣装で来ました。(´∀`*)ウフフ

  • まっこり

    まっこり

    2020/06/04 11:06:57

    はい  ミ・セ・テ~!!❤

         きっとなれるわね~!!^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/06/04 09:16:06

    きっと花婿さんが世界で1番幸せ者だから
    どう頑張っても2番目にしかなれないけどね~

  • おきらく

    おきらく

    2020/06/04 08:32:51

    >花婿様はまだかしら?(*/∇\*)

    おいらのような、豚に乗ったサンチョパンサでは役不足だよね(*´ω`*)


    先日結婚した、花嫁が友人だったんだけど…
    結婚式のイベントとして、神の前の誓の寸前で
    扉をバーンとあけて、その結婚に異議あり!と叫んで
    花婿の腕を引っ張って逃げるイベントを申し出たら

    花嫁は、アタシじゃないの…と言っていたことを思い出しましたです。

  • トシrot

    トシrot

    2020/06/04 07:58:40

    何度もなる人もいますwww

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/06/04 07:57:17

    おはようございます

    なんかね、ここに書くべきことじゃないんだけどね
    幸せって振りまくものだと思ってて
    その人のかわりに誰かが不幸になるなんておかしいってずっと思ってて

    いとことかが結婚したときは必ず何かがうちにふりかかってたんだ。

    だけどゆぴさん花嫁みたら
    「ああこの人は、この花嫁は、幸せをふりまいてくれるな、お裾分けしてくれるな」って
    直感で思いました

    素敵なコーデみせてくれてありがとうです

  • 夏子

    夏子

    2020/06/04 06:20:17

    かわいい♥ぴったりだわステキだよ(o^―^o)ニコ♥

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/06/04 06:12:08

    おはようございます^^

    新作素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    思わず、わーー(*^▽^*)って言っちゃいました!

  • サファイア

    サファイア

    2020/06/04 01:48:47

    新作のウェディングドレスが素敵ですね (^.^)

    今日もお疲れ様でした....

  • いちか

    いちか

    2020/06/04 01:30:50

    |ω・`)やぁ。
    なり損ねたけど・・程々に満足な人生・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ