ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1992)誘惑

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニュ~ケイジ~~♪
「やっぱり新しいアイテムは気持ちが良いな~~
 bonoはご機嫌だね~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、また悪さをしてオリに入れれらたのか。
 かわいそうに・・・」

「Toshi、よく見てよ!
 高級スイ~ツがたくさんついてるじゃないか。
 ファッションだよ!
 お友達からのプレゼントの
 甘い誘惑すっぽりスイーツケージさ!」
「美味しそうなケーキがあるね・・・」
(Toshiの目が光っています)

「スイ~ツが食べたいんだね・・・・
 でも、bonoを罪熊にする人にはあげないよ!」
(怖い顔をしてToshiを睨むbono)
「あんまりbonoが可愛いからからかったんだ。
 bonoが悪さをすることはないよ」
「本当かな・・・・・・
 Toshiは嘘が上手いし・・・」
「bono、ちょっと酷いじゃないか!」
「Toshiが可愛いからからかってみたんだ。
 マカロンを食べていいよ♡
 bonoはケ~キが大好きだから」


(フランス料理)展望 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/05 04:30:26

    PCの調子がイマイチでクマってるんだ・・・

    bonoは可愛いピンクのヒツジさんで感激してるんだ。
    アンドロくんには子供がいないらしいんだ・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/06/05 00:54:46

    こんばんは(o^-^o)
    仲良く食べてくださいね~♪
    可愛いとからかいたくなる気持ち分かります♪

  • ねこ

    ねこ

    2020/06/04 23:53:30

    ニコ店イベ達成、
    おめでとうございます(*^▽^*)

  • うるるん

    うるるん

    2020/06/04 23:39:23

    美味しそうなスイーツがたくさんあって、
    幸せが満喫できそうですね(*´ω`*)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/06/04 23:36:43

    bonoちゃん なかなか うまくやり返しましたねw
    マカロンよりケーキの方がいいのね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/06/04 23:15:44

    罪熊!それは酷い…でもちょっとつまみ食いしてそれで…なんてToshiさんも思ったのでは(*´ェ`*)
    美味しそうなものがいっぱいで♪

    本日2000皿達成できました!ありがとうございました<(_ _)>

  • みずえ

    みずえ

    2020/06/04 23:03:27

    こんばんは☆
    美味しそうなスイーツがいっぱいだ。
    目移りしちゃいますよ。
    すっぽり覆われてると出たくなくなっちゃいますね(´∀`*)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/06/04 22:57:00

    美味しそうなスイーツが入っていると
    ついケージの誘惑に負けちゃいますね♪
    (*^ー’)/☆

  • you

    you

    2020/06/04 22:46:13

    美味しそうなデザートに囲まれ幸せですね(#^^#)
    二人で仲良く堪能なさって下さいね♪

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/06/04 21:30:41

    こんばんわ!
    あれだね!スイーツが等間隔に置いてあって夢中になって食べ進んだら
    ガシャーンって閉じ込められたんだ!w
    冗談だよ~♪新しい刑事さんだよね~♪w

  • パミタン

    パミタン

    2020/06/04 20:47:26

    bonoちゃん 美味しそうなスイーツがいっぱいだね
    ケージもチョコだったりして( *^艸^)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/06/04 20:13:37

    鯖の味噌煮好きです、美味しいですよね。
    うちはマグロ丼にしました。長芋で美味しさupでした。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/06/04 19:47:15

    美味しそうなスイーツに囲まれてますね♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/04 19:24:38

    おやすみ〜〜〜
    Toshiの家にTVを観に行くんだ〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/06/04 18:52:49

    おめでとう御座います。

    べとべとになりますよ。

    如何もですなう。

  • さくら

    さくら

    2020/06/04 17:53:56

    美味しい物いっぱいだから
    ケージもいいですね。

  • マロン

    マロン

    2020/06/04 17:45:22

    こんにちわ∩(・ω・)∩風邪薬と胃腸薬と買ってきてとりあえず一安心です。

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/04 17:44:49

    鯖の味噌煮は美味しかったよ。
    きゅうりのぬか漬けもご機嫌だったんだ〜〜
    満腹なんだ〜〜〜

    ケ〜キはなくなっちゃたけど
    ケ〜ジから出てbonoは気分爽快なんだ、
    なんだか空気も美味しいな〜〜

    今夜は隕石家族の最終回を観るんだ〜〜

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/06/04 17:26:53

    こんにちは
    なんだかリアが忙しそうですね
    どんどん暑くなるので体に気をつけてくださいね
    (*^▽^*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/04 15:45:12

    ビワの収穫をしたけど
    量も少なくてあなり美味しくなくてガッカリだったんだ。
    剪定のしすぎだったんだ。

    今夜は鯖の味噌煮なんだ・・・
    美味しいといいな〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/04 12:45:06

    今シ〜ズン初の冷やし中華は美味しかった〜〜〜
    満腹なんだ〜〜〜

    今日はリアが忙しくて大変なんだ、
    bonoはお手伝いが終わったら
    タウンでゆっくりしようと思ってるんだ。

  • みろく

    みろく

    2020/06/04 12:10:31

    高級スイーツ付きのケージは嬉しいですね。
    でもスイーツ太りにならないように気をつけなきゃ♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/06/04 10:25:45

    こんにちは♪
    スイーツ付きのケージなんて豪華ですね~ひつじさんのケーキも可愛いです^^b
    湿度に負けて、昨夜初エアコンとなりました^^;STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/06/04 07:49:09

    美味しそうなスイーツがたくさんでいいですね。
    でも、中にはケージの外にあるものも・・・。
    bonoさんは食べられないかもしれない?

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/06/04 07:29:53

    お菓子に囲まれてご機嫌ですね^^

  • ジプ

    ジプ

    2020/06/04 07:24:33

    あら~
    bonoさま檻に入れられちゃった~
    でも、スイーツがいっぱいの甘い檻なのね☆
    さっそくToshiさんがやってきたね!
    やっぱりケーキが目的みたいね(*'▽')
    bonoさま優しいからToshiさんにも分けてあげるのね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2020/06/04 06:26:09

    高級スィーツに惹かれてやってきたbonoさんが捕まってるぅ! Toshiさん、いいものがでましたね!

  • 如月 けい

    如月 けい

    2020/06/04 06:15:43

    うふふ♫
    仲良しさんなんですね^^