星空

6月の伝言版2とお知らせ

日記

皆様へ


この所メインで使っているPCの調子が悪く、訪問の際、書き込みが出来なくなったり、突然、サイトから追い出されたりします。

そのため時間が足りなくなってしまい、途中でリタイアせざるを得ません。

無言で伺う事が多いかと思いますがよろしくお願いします。

一言欄はしばらく閉じます。

伝言版は更新していきますのでお気軽においでください。

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/24 23:53:55


         |
         |i
         |`ヽ
         |e・) ジー
         |とノ
         |∪
       ̄ ̄

  • 星空

    星空

    2020/09/24 06:37:17

    ヤノスさんへ(#^.^#)

    ただでは楽しめないってことですね。

    ミニゲームだったらワーカービーっていうので遊んでる^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/23 23:33:56

    課金ゲームが多いから
    未課金だと そこそkだしね^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/23 23:32:49

    今日はカーチャンが楽天カードで溜まったポイントで
      デリシャスwなものを食べさせてくれるって!ゥ,、ゥ,、

       ゥ,、  ゥ,、            lヽ+
        (⌒─⌒)         ∧_∧ l_ l  やったキェ♪
       ( (´^ω^)      ((・)ω(・))∥ 材料からしてあれは恐らく・・・
        ( つ と)       と   つ
        し---J          し---J

  • 星空

    星空

    2020/09/21 06:42:10

    ヤノスさんへ(#^.^#)

    無料でも楽しく遊べるゲームがあるといいけど。

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/21 01:54:38

    独占されてたら 面白くないよね

    気楽にできるのが一番

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/21 01:46:32

         ノ ─
      _, /
         \      彡 ⌒ ミ
      │      ,,,.  (・ω・` ) 暑いからカキ氷を作ったよ
           ,;'"'゙';,/ と   )
       .    ̄ヽ、 ノ ̄ ̄ ̄ ̄
            ┴

  • 星空

    星空

    2020/09/20 07:33:02

    ヤノスさんへ(#^.^#)

    ピクミーは木を育てて着せ替えするだけのゲームです。

    一人の人が牛耳っていて面白くなくなってやめました。

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/19 23:57:26

    ピグミー

    パーツ 集めて 脱出ゲーム

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/19 23:55:52

    、 
                (~)
     .           γ´⌒`ヽ
               {i:i:i:i:i:i:i:i:} アーユーレディ
                  ( ´・ω・) レディース&ジェントルメン
     .         (:::::::¶c)
                 しーJ
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

  • 星空

    星空

    2020/09/19 06:18:58

    ヤノスさんへ(#^.^#)

    昔ピクやってたよ。

    不思議なピクミーっていうの。

    知ってる?

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/18 23:28:43

    DMMとか ハンゲームだと
    消えても課金分保証してくれるから
    他に入れれる

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/18 23:26:55


          〃∩ ∧__∧
          ⊂⌒ ( ・ω・)  あーネズミきたネズミ
            `ヽ_つ_~つ.     __   __
                      (::::)_(::::)
                       γ::0::0::::ヽ.
                       (´・ω・` )
                     (:::0::0:::::)~
                       O─u´ )))))

  • 星空

    星空

    2020/09/18 06:21:16

    ヤノスさんへ(#^.^#)

    先に大きいかどうかを考えてからやらないとだね^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/17 23:27:07

    大きいメーカーの ゲームしないと
    消えるのが早いよー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/17 23:24:23

     、
        ほら、起きるんよ!       ________
          ∧_∧           | __       |
         .(`・ω・)            |\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
          /つ( ̄`lヽ,,lヽ ⌒ヽ ユッサ \ \          \
         ノ   )  (    )  \ ))   \ \        \
        (__丿\ヽ と   i ノ:::: )      \ \|⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
            丿  しーJ   ,:'  ))     \ |_______|
         (( (___,,.;:--''"´``'‐'
           ユッサ

  • 星空

    星空

    2020/09/17 06:23:57

    ヤノスさんへ(#^.^#)

    お気に入りのゲームが無くなると次を探すんが大変だね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/16 23:53:30

    曲聞くのにいいとこだったのに^^;
    残念^^;
    ゲームまあって 面白かったけど
    パソコンでできなくなってしまった^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/16 23:51:27

      ,,====、===、
       _||______|___||\\
      l^|___ \   \\
      || |口|   \ \   \\
      || |口|     \ \   \\
      || |口|      \ \   \\
      || |口|        \\   \\
      || |口|         \ \    _,,..,,,,_
      || |口|          \ \ / ・ω・ ヽ ぽ
      ⌒⌒⌒ ::  ''  " ''  .  \| l       l
                           `'ー---‐´

  • 星空

    星空

    2020/09/16 06:29:23

    ヤノスさんへ(#^.^#)

    そうだったんですか。
    無くなって残念ですね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/16 00:02:28

    ニコタが先で 
    ピグに DJブースで 曲聞いてた^^
    YouTubeで見れる 曲がみんなで見れるの^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/16 00:00:12


       ______
      _|000OOO000|_
      |________|
      ||| ゚  .。 ゜ 。|
      |||。゚ ゜  ゜. 。|
      |||゚.( -д-)゜;|
      |||。(   ゜)。 |         ___
      ||| |. ゚| 。|. 。|   ( ゚д゚) //  /
      |||。(__)_)。 |   / ̄(つ__//__/
      |||_____|   | __ ̄{ニ=====|
      { ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄}  ゝ_| ̄| ̄ ̄ ̄|
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(((ニニ || | ̄| ̄ ̄ ̄|

  • 星空

    星空

    2020/09/14 22:01:43

    ヤノスさんへ(^_^)

    ヤノスさんもピグ民だったのかな?

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/14 00:06:10

    お着換えでにてるけどね

    メンテが14日だから15日お休みしようとー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/14 00:04:42

     、
         (⌒⌒⌒)::)   .(⌒⌒⌒)::) ____
          |    |:::| /⌒|    |:::| | 100円 |
          |____|;;;||__(^ω^|;;;| ̄~||~ ̄
         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|
         |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • 星空

    星空

    2020/09/13 06:29:26

    ヤノスさんへ(#^.^#)

    ピグ民をニコタに勧誘してる人がいたよ^^

    明日はお休みします。

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/12 23:57:18

    パソコンのピグ 終わった^^;
    こっちに流れてきてるよ

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/12 23:56:00


      ┌─┴─‐┐          ─◇
      │| ̄ ̄ ̄|│              /
      │|___|│       ♪
      └───‐┘    彡⌒ミ ~
               ( ・ω・)__   __<もうすぐハ~ゲですねえ♪
               ノ/ ¶/\_\. |[l O |
               ノ ̄ゝ\/__/  |┌┐|
              | ̄ ̄ ̄| __ll__ .|└┘|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

  • 星空

    星空

    2020/09/12 06:45:42

    ヤノスさんへ(#^.^#)

    ピグは終わったんだっけ?

    ピグからの移民多いですよね^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/12 00:01:45

    ピグで最初はしてたけど
    今は してなさそう^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/11 23:59:33

     *     +    +      。       *
         +     。     *       ゚      +   
     +. ∧_∧      (⌒─⌒) 。      ∧_∧   *
      (´・ω・`)     ((´^ω^`))     ((・)ω(・))
     (( ( つ ヽ       (( ( つ ヽ     (( ( つ ヽ           ♪ブリュッ!
      〉 とノ ) ))     〉 とノ ) ))     〉 とノ ) ))    ┌-┐   ビチビチブバッ!
      (__ノ^(_)    (__ノ^(_)   (__ノ^(_)    [●|圖|●]

  • 星空

    星空

    2020/09/11 06:48:43

    ヤノスさんへ(#^.^#)

    そうなんですか。
    残念です。

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/10 22:42:41

    リアル 忙しいのが多いからね^^;
    する時間がないかもー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/10 22:41:32

        /i     iヽ
       ((/l ̄l\))
        ソ_∠ニ二ス
       ∠シ*‘ω‘ *)ゝ ひこぽっぽ
          (    )
            v v
               ぼいんっ
          川
         ( (  ) )

  • 星空

    星空

    2020/09/09 06:50:15

    ヤノスさんへ(#^.^#)

    そうなんですか。

    ヤノスさんのお友達も呼んじゃう?

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/09 00:37:51

    ここに^^

    かなり少ないと思う^^;
    コーデでも少ないもんね

  • 星空

    星空

    2020/07/04 20:37:07

    りょうちんさん、ちゃんと解りましたよ^^

    わざとかと思っていました。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/07/04 16:52:36

    訂正) 派ナ祖ノック  → パナソニック   m(__)m ww

    今回は国が買ってくれました(^^9
    確かに自動車に乗り出すと自転車はあまり乗らなくなりますからね~

    ヤマハのも国産で有名ですね。 (^^)v

  • 星空

    星空

    2020/07/04 07:52:55

    りょうちんさん、

    たくさんのコメントをありがとうございました。

    我が家のはヤマハ製でかなり古いです。サドルの所が破れかけています。

    2台あったのですが1台は盗まれてしまいました。

    今は自動車ばかりなので自転車はほとんど乗らないんです。

    お母様に電チャリを買ってあげるなんて親孝行ですね^^

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/07/03 09:59:39

    長くなるのでこちらに(^^;

    母親に12年前に買ってあげた電動自転車は、パナソニックのEPS-63(26インチ)
    さすがに古いのでバッテリーは、3.1A モーター250W で重量 21.7kg(アルミフレーム)
    http://gizport.jp/manual/common/5362

    当時は7万円ちょいくらいでホームセンターで買えましたが、近所の専門店に行ったらなんとスチールの一番安いので税込み9万円くらいと、ちなみに重量 25.5kg(24インチ)

    なので、ホームセンターに見に行ったら、派ナ祖ノックの ViVi YX-24(バッテリー8A)ってのが定価79000円(税込み87900円)だったのでそちらを購入しました。(^^;
    https://item.rakuten.co.jp/sekichu/4519389159040/

    こちらはホームセンターや通販専用モデルのようで、自転車専門店にはカタログすらおいていない専用モデルのようです。
    確かに、同じアルミフレームのViVi-Lと比べると荷台やスタンドもアルミニなっていたりバッテリー容量が12Aだったり色が4色から選べたりと豪華ですが、値段も2万円くらい違うので・・・#^^)

    ちなみにブリジストンよりパナソニックの方が総合的に良いと内緒でホームセンタの自転車販売員資格保有のおっちゃんとお兄ちゃんのあいのこみたいな人は教えてくれましたwww

    今回の給付金10万円以内で買おうと思うと・・・この選択肢しかなかったです。 d(^_^;

  • 星空

    星空

    2020/06/30 07:33:35

    きよみんさん、梅雨の時期にはかえるさんは必須アイテムですね^^

    大事に使わせていただきます^^

    本当にありがとうございました。

  • きよみん

    きよみん

    2020/06/29 21:55:26

    こんばんは

    早速のお披露目ありがとうです。
    かわいいカエルさんですね。

    私もとても嬉しいです。

    今週もよろしくお願いします。

  • 星空

    星空

    2020/06/29 06:49:13

    おはようございます。

    そちらにもお書きしますがこちらにもお礼を。

    ありがとうございました^^早速お着替えしました^^

    何かお話があればどこにでもお書きいただければ^^

  • きよみん

    きよみん

    2020/06/28 20:41:50

    お返事ありがとうございます。

    ダブリなのでよかったら使って下さいね。
    私の勘違いしていたみたいですね。
    青のカエルさん着ていたと勝手に思っちゃいました。
    今の季節、カエルのきぐるみ楽しいですよね。

    こちらに書いてしまいましたが大丈夫かな?

  • 星空

    星空

    2020/06/28 20:16:55

    今晩は。

    こちらこそいつもありがとうございます。

    お返事はきよみんさんの日記に書かせていただきました。

  • きよみん

    きよみん

    2020/06/28 17:26:15

    こちらに失礼します。

    いつもありがとうございます。

    いつもいただきっぱなしで
    何か…と思ったのですが…

    かえるのきぐるみ(緑)はお持ちですか?
    もしもなかったら送りたいのでいつでもいいので
    お返事待っています。
    この前、青のかえるのきぐるみを着ていたので
    どうかな~と勝手に思ってしまってます。
    お持ちだったらまた何か探してみますね。

  • 星空

    星空

    2020/06/08 05:54:05

    皆様へ

    昨日はPC環境が快適だったのですが今朝はまた追い出されました。

    不安定な動きは私の方が悪いのか、それとも混みあっているからなのか、、出来る限りの努力はしましたが今の所これ以上の手当ては出来ません。

    動きがおかしくなったのはニコ店イベントの頃からかなって思います。そろそろ落ち着くのではと期待しています。

    今の所様子を見ることしかできません。

    時間のある時にゆっくりと伺えたらなと思います<m(__)m>

  • 燈文字A

    燈文字A

    2020/06/07 23:16:39

    ニコ店クリアおめでとうございます。

    HTML5化してから重いと書いている方をお見かけいたします。
    私のPCが重かったのはスタート当日くらいで、いまだにおかしいのはタウンでの移動が亀の歩みなことくらいでしょうか(笑)
    運営の早期でのシステム改善努力に期待しています。

    星空さんのPCも早く良くなりますように。(*´ω`*)

  • 実雨

    実雨

    2020/06/07 22:00:40


    今晩は、もう昼間外歩くのはしんどいのですが…まだ6月か…。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2020/06/07 21:55:11

    こんばんは(*ˇ◡ˇ*)
    おやつにアイスが美味しい季節になりました。
    食べ過ぎ注意です^^;
    ニコタ住民が増えたので回線も土日は込み合いますね。
    反映されるまで2分くらい要することもあります。

  • あい

    あい

    2020/06/07 21:38:19

    こんばんは!
    今日は天気が外れて晴れて暑かったです。
    夜になって涼しくて過ごしやすいです。

    お披露目ありがとうございます。
    とっても素敵です。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2020/06/07 20:19:12

    今夜は初めてのセネガル料理に挑戦です^^

    明日はホームセンターに行きたいけど、、、、混んでたら嫌だな~(´Д`;)

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2020/06/07 18:03:22

    こんばんわ^^今日は久しぶりにウィンドーショッピングしてきました。
    ニコイベも達成しました!感謝です~↑了解しました。

  • りん

    りん

    2020/06/07 17:45:37

    こんにちは。素敵とお水です꒰ू•௰ू•๑꒱
    コーデにコメ嬉しいです♪

  • きよみん

    きよみん

    2020/06/07 17:44:25

    ✿こんにちは✿今日は雨の予報でしたが晴れて暑くなりました。

    PC大変ですね。
    調子よくなるといいですね。

    ニコ店のお祝いありがとうございます。
    星空さんも達成おめでとうございます。

  • おにぎりん

    おにぎりん

    2020/06/07 16:11:57

    こんにちは。

    HTML化したことの影響がまだまだ解消されていないのが原因かもしれませんね。
    いずれは解決されるのかもしれないけれど、それがいつになるかわからないから困りますね。
    こちらは早期解決を願うばかり。
    今週もよろしくお願いします。

  • キョンタ

    キョンタ

    2020/06/07 15:37:46

    こんにちは。暑いからかもしれませんね~。それとHTMLになってから、前よりも画質が高くなってるので重くなってるのかもしれません。私も調子悪かったので、毎回ログインする前にキャッシュクリアするようになったらだいぶ良くなりました。

  • yuma

    yuma

    2020/06/07 14:18:16

    コンニチワ―((*´▽`o)o゛ お暑うございます!
    こんな日は涼しい部屋で過ごすのが一番(^_^)v

    PCの ご機嫌まだ直らないようですね(。ŏ﹏ŏ)
    早く毎日星空ちゃんに会いたいなぁ・・・

  • みかん

    みかん

    2020/06/07 13:59:16

    こんにちは。暑くてお昼は冷やし中華、アイス食べました。おやつにスイカたべます(*_*)

  • アントワネット

    アントワネット

    2020/06/07 08:08:06

    おはようございます♪

    星空さん
    いつも訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>
    PCの調子が悪いと気になりますよねぇ~
    私も動作が遅いのでイライラするときがあります(>_<)(笑)

  • 星空

    星空

    2020/06/07 06:26:46

    皆様へ

    昨日巡回していて7時半過ぎても大丈夫だったので喜んでいたら8時過ぎになって急に止まりました( ノД`)シクシク…

    やはりサイトが混みだすと調子が悪いみたいです。

    もうしばらく先にお水、お店訪問後止まらなければコメントをさせていただきます<m(__)m>

  • 実雨

    実雨

    2020/06/06 22:47:30

    今晩は、今日は夕方から雷雨になるかもと予報を見ていたのに雨降りかつ雷が光る中傘さして帰ってきました。
    ↑確認しました。ニコタの挙動は微妙になりましたね。
    しょっちゅうキャッシュがどうこうと出て少々面倒だなと…

  • ユエ

    ユエ

    2020/06/06 22:22:07

    こんばんは(^-^)
    雨降られる前に帰宅できましたが、今外でめちゃくちゃ雷なってます(@_@)

    お祝いコメントを頂きありがとうございました(*^▽^*)

  • あい

    あい

    2020/06/06 21:45:14

    こんばんは!今日は蒸し暑かったです。
    夕方に大雨と雷もありました。

    ニコ店…お互いに達成出来てよかったですね。

    PCも調子が戻ってくれてよかったです。
    無理しないでくださいね。

    お披露目です。
    ありがとうございます。

  • 燈文字A

    燈文字A

    2020/06/06 16:36:01

    ニコ店イベントクリアおめでとうございます。
    PCの不具合は早く直りますように。(*´ω`*)

    今日は6月6日。
    私の偉大な未来透視によると今日生まれる子供は6年後にはなんと!6歳に!なりますッ!

  • おにぎりん

    おにぎりん

    2020/06/06 16:13:39

    こんにちは。

    ユニクロやモンベル、スポーツメーカーのマスクなど気になります。
    性能もですが、お店で買えるのか、値段はいくらかも気になります(o^^o)

  • アントワネット

    アントワネット

    2020/06/06 15:04:13

    (*≧∀≦)ノ <こんにちゎ♪

    星空さん、どうもありがとうございます<(_ _)>
    そして星空さんも2000皿達成おめでとうございます<m(__)m>パチパチ

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2020/06/06 13:34:17

    こんにちは(*ˇ◡ˇ*)

    亀のようなヒツジのケーキ完売お礼訪問の行脚です。
    ご協力とお祝いコメありがとうございました☆  

  • りん

    りん

    2020/06/06 12:26:23

    こんにちは。素敵とお水です^^
    ニコ店イベ達成おめでとうです^^

  • さくら

    さくら

    2020/06/06 11:44:03

    こんにちは

    朝は重くなっているのかな?
    巡回は無理しないでくださいね。

    今日はこれから雨の予報です。
    なんか朝から蒸し暑くなっています。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2020/06/06 10:35:27

    私も完売できました!
    一緒のタイミングで嬉しいです♪

    おつかれさまでしたー^^

  • yuma

    yuma

    2020/06/06 09:50:36

    (ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ 久々の星空ちゃん登場!
    嬉しゅうございます^^
    元気でやってましたか?*´◡`*

    完売★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
    PCストレスのPC多い中、お疲れ様でした!

  • みかん

    みかん

    2020/06/06 09:07:22

    おはよん(。・∀・。)ノこちらは曇りから雨天気なりそうです。蒸し暑いですね。ステキな1日過ごしてね
    おめでとうございます

  • 星空

    星空

    2020/06/06 00:45:24

    皆様へ(#^.^#)

    今日はお話にお伺いできるかもしれません。

    追い出される時間帯は大体朝が多いです。

    それ以外はなんとか遊びに行くことが出来ると思います。

    途中で止まったらごめんなさい。

  • アントワネット

    アントワネット

    2020/06/06 00:44:06

    2000皿達成しましたどうもありがとう駆け足です(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/06/06 00:26:24

    行ってきます!おやすみなさい(^^)/

  • 彌夷弥-ミイヤ

    彌夷弥-ミイヤ

    2020/06/05 23:28:04

    こんばんは~♪
    2000皿完売しました(*´˘`*)♡
    協力感謝です!(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

  • ユエ

    ユエ

    2020/06/05 23:09:02

    こんばんは(^-^)
    昨日から今日にかけて植木屋さんが入ったので庭木がサッパリして明るくなりました♪
    PCトラブル了解しました。
    早期改善するといいのですが。。。

    昨日2000皿達成できました。ご支援頂きましてありがとうございました<(_ _)>
    星空さんも達成おめでとうございます(*^▽^*)お疲れ様でした<(_ _)>

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/06/05 22:10:23

    こんばんは。
    6-7と伯父家へ行くので無言訪問か休みになります<(_ _)>戻り伺います!

  • きよみん

    きよみん

    2020/06/05 22:00:28

    ✿こんばんは✿ニコ店イベ完売出来ました。
    ご協力ありがとうございました。

    いつもありがとうございます。
    わ~!大変ですね。
    PC早くよくなりますように!

  • あい

    あい

    2020/06/05 21:22:55

    こんばんは!
    週末ですね。楽しく過ごせますように!

    星空さん…夜にinしました。
    今の所は大丈夫です。
    星空さんもPC調子よくなりますように!

    ニコ店完売おめでとうございます。

  • りん

    りん

    2020/06/05 19:23:27

    こんばんは。素敵とお水です^^

  • さくら

    さくら

    2020/06/05 17:54:05

    こんにちは!
    ニコ店イベ達成出来ました。ありがとうございました。

    星空さんも達成おめでとうございます。

  • おにぎりん

    おにぎりん

    2020/06/05 15:20:19

    こんにちは。

    暑さ厳しいですし、これからは通気性が良くひんやりするマスクが必須となりすね!

  • えむけい

    えむけい

    2020/06/05 15:13:49

    裏道を走ってたら、真っ赤なトマトの直売。
    買ってみたら美味しかった。 良い週末を!

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2020/06/05 12:14:06

    こんにちは(。◕ε ◕。*)

    最近重くなっていますね。
    着せ替えもフリーズはしていないけど反映まで数分掛かります。
    回線が混み合っている時は一旦ログアウトして出直しています。
    早く直るといいですね。

  • 星空

    星空

    2020/06/05 06:49:35

    皆様へ

    おはようございます。

    ご心配おかけしております<(_ _)>

    PCの調子が悪いのはもちろんなんですが、サイトの混雑も問題があるのだと思います。

    何度もインアウトを繰り返すと今までの倍の時間がかかるようになってしまいました。

    活動時間が限られているのでお話出来るときに行かせていただきます<m(__)m>

  • 優雅

    優雅

    2020/06/05 03:00:16

    こんばんは~~(*^^*)
    店イベ達成~おめでとうございますm(_ _)m

    PC早く直ると良いね~無くなったら困るものね~~><
    勝手に書き込んで行くのでお返しは気にしないでね~
    私のことは無視していいからね~~

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/06/04 23:48:46

    こんばんは。2000皿達成できました!ありがとうございました<(_ _)>

    了解です!私のところは気になさらずに。たびねこ「手でパシーで大丈夫だよ!」
    痛そうなテレパシーになってしまいました(*´ェ`*)

  • あい

    あい

    2020/06/04 21:25:33

    こんばんは!
    パステルケーキ完売できました。
    ありがとうございました。

    星空さん、PCいかがですか?
    調子がよくなりますように!

  • 魔法猫

    魔法猫

    2020/06/04 21:07:23

    こんばんは!接触冷感のタオルケットを新調したら猫が凄く気に入り使わせてもらえませんw 

    このコメントはスマホからです。
    ニコ店やタウンイベントも力技を使えばスマホで出来ます。PCよりスマホの方がサクサクだったりします。

  • さくら

    さくら

    2020/06/04 17:55:04

    こんにちは!今日も暑かったですね。

    PC大変ですね。
    無理しないでくださいね。
    またお邪魔しますね。

  • おにぎりん

    おにぎりん

    2020/06/04 17:12:35

    こんにちは。

    湿気が高くなり、気温も高くなり、蒸し暑くてげんなりしています(o^^o)
    PCの調子が良くなりますように。

  • yuma

    yuma

    2020/06/04 17:02:23

    了━d(*´ェ`*)━解☆
    そんな状態での巡回はかなりストレスになるものね(><)
    早く解決するといいですね!

  • すずらん

    すずらん

    2020/06/04 16:29:17

    こんにちわ~
    それは大変ですね~ストレスかかちゃうかもしれないからのんびり訪問してね
    PCの調子直りますように
    のんびり待ってますね

  • りん

    りん

    2020/06/04 15:45:20

    こんにちは。素敵とお水です(๑・∀・๑)
    そうなんですかw了解しました。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2020/06/04 14:39:53

    ブラウザを変えてみたり、キャッシュの削除とか、可能な手を試してみてね^^
    早い解決を願ってます!!

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2020/06/04 11:21:25

    了解です。

  • ことひめ

    ことひめ

    2020/06/04 10:05:53

    こんにちは^^

    私もいきなり追い出されること多いです^^;
    ニコタ推奨の環境でも快適にはいきません。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/06/04 10:00:50

    了解です。 電波かな? またきます!(^-^)