너 나의 행운이야♡

カビるん?

2010年ニコッとタウン登録

伝言板

伝言板

友達がいなさすぎて悲しくなりました、いいねでお迎え行きます(使い方あってますか?)

このカテゴリで投稿できるのもあと数か月で悲しい

コロナ期間わたし一切物欲なかったのに、昨日から急に物欲がすごくて結構ポチってしまいました、でもオタ活がない分自己投資できるからすごい楽しいな~~!!

100コメ: ぶるるるるるるんしずくさん^^

  • さやピヨ

    さやピヨ

    2020/06/11 23:34:01

    かびるんいるから男絡みいらん卍

  • まきちゃん

    まきちゃん

    2020/06/11 23:33:59

    あとかわいさ

  • まきちゃん

    まきちゃん

    2020/06/11 23:33:47

    あと心の広さ

  • まきちゃん

    まきちゃん

    2020/06/11 23:33:13

    私の優しさに感謝して

  • まきちゃん

    まきちゃん

    2020/06/11 23:32:50

    ふ(^_^)

  • まきちゃん

    まきちゃん

    2020/06/11 23:32:41

    私優しいからな

  • きの

    きの

    2020/06/11 23:31:39

    かびるん夜更かししよ〜(>_<)(>_<)わたしあした一限なのにいまから4時間ゲームSwitchするよん

  • きの

    きの

    2020/06/11 23:29:17

    くそ暇(>_<)

  • まきちゃん

    まきちゃん

    2020/06/11 23:25:10

    いつコメントすんだろと思ったら全然こなくてキレてる

  • ぷるるんしずく!

    ぷるるんしずく!

    2020/06/11 23:24:17

    すきです。

  • ぷるるんしずく!

    ぷるるんしずく!

    2020/06/11 23:21:03

    すき

  • まきちゃん

    まきちゃん

    2020/06/11 23:19:33

    いや訪問だけだから、、

  • さやピヨ

    さやピヨ

    2020/06/11 23:18:59

    今日も可愛いな

  • さやピヨ

    さやピヨ

    2020/06/11 23:17:10

    ぃっしょにぃきょうな

  • まきちゃん

    まきちゃん

    2020/06/11 23:11:05

    訪問だけ?ちゅーするか?

  • ☜♥☞/朋花*、

    ☜♥☞/朋花*、

    2020/06/11 23:10:19

    じゃあいい関係性だね(?)

  • ☜♥☞/朋花*、

    ☜♥☞/朋花*、

    2020/06/11 23:06:24

    ありがとうすぎる:;(∩´﹏`∩);:
    ふぉろばした!!!
    いいねしまくる芸人だけど気にしないで(^_-)-☆

  • ☜♥☞/朋花*、

    ☜♥☞/朋花*、

    2020/06/11 22:57:27

    してして!!!!
    ついったの方がいるから(*⁰▿⁰*)w

  • ももがーる

    ももがーる

    2020/06/11 22:45:13

    かびるんこわいこといわないで〜〜〜ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

  • ☜♥☞/朋花*、

    ☜♥☞/朋花*、

    2020/06/11 22:26:37

    るんちゃんってよぶ!!!!
    また繋がれて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    よろしくね〜!!

  • ぷるるんしずく!

    ぷるるんしずく!

    2020/06/11 22:17:43

    あの??????????
    来てないんですけど?????

  • ぷるるんしずく!

    ぷるるんしずく!

    2020/06/11 22:10:27

    いいねしろよ( ᷇࿀ ᷆ )

  • ☜♥☞/朋花*、

    ☜♥☞/朋花*、

    2020/06/11 22:03:51

    わーいありがとうございます♡‼︎
    速攻承認しました(^O^☆♪
    よろしくお願いします〜!!!

    なんでお呼びしましょう!!
    わたしは呼びタメ歓迎です◎

  • ぷるるんしずく!

    ぷるるんしずく!

    2020/06/11 22:02:48

    いいねって言葉に表してくるのいいね♪

  • ぷるるんしずく!

    ぷるるんしずく!

    2020/06/11 22:02:12

    かびるんるん♪
    罰金ですまされるな

  • ☜♥☞/朋花*、

    ☜♥☞/朋花*、

    2020/06/11 21:50:39

    前垢の友達は解除しちゃってください!!w
    よければこのアバでも友達になってやって
    くれたら嬉しいです:;(∩´﹏`∩);:

  • ももがーる

    ももがーる

    2020/06/11 21:42:47

    昨日もさんざんいってたけどBANされなかったヽ(;▽;)ノ

  • ☜♥☞/朋花*、

    ☜♥☞/朋花*、

    2020/06/11 21:05:00

    こんばんは(*'ω'*)
    企画参加ありがとうございます◎

    前垢繋がってたっていうひとことみてまじか!!!ってなったので
    コメントしに来ちゃいました(´-`).。oO♥
    まだ覚えててくれる方いるものなんですね嬉しすぎます(;;)

    是非仲良くしてやってください…!!!
    素敵置いていきます(^_-)-☆

  • ももがーる

    ももがーる

    2020/06/11 18:28:09

    あのくそ猫ゆるさんヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

  • ます

    ます

    2020/06/11 18:00:17

    Twitter ふおろーできないけど

  • ももがーる

    ももがーる

    2020/06/11 17:41:56

    いってくれてたすかった^^;;;;;;;;;わたし友達申請されても通知来ないんだよねなんで?運営に嫌われてる??そんなにかびるんあのかおもじきらいなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • ぷるるんしずく!

    ぷるるんしずく!

    2020/06/11 17:37:07

    一生牢獄ですごすんだな、、、、、^^

  • かびるん

    かびるん

    2020/06/11 17:26:02

    のりおさん
    やったー!!!!!!!!!!!多数決によるタメで決定!!異議なし!!ブンブン!

  • ももがーる

    ももがーる

    2020/06/11 17:03:12

    ばかたかいじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • のりおたゃ

    のりおたゃ

    2020/06/11 16:51:15

    またTLに流れてきたらフォローさせていただきます!

    てかタメでいこ~

  • ぷるるんしずく!

    ぷるるんしずく!

    2020/06/11 16:51:10

    〒100-8929
    東京都千代田区霞が関2丁目1番1号
    こちらにお願いします^〇^

  • ぷるるんしずく!

    ぷるるんしずく!

    2020/06/11 16:47:28

    なんか名前よばれた気がした
    Cショップの帽子買えましたよのりのりのりお

    いや、私にしか出せないんでむりむり、ひかるちゃんの汗臭いもん(><)

  • かびるん

    かびるん

    2020/06/11 16:44:24

    のりおさんフォローしてくれてもいいんですよ\(//∇//)\

  • のりおたゃ

    のりおたゃ

    2020/06/11 16:43:04

    たぶん ぶるるるるるるんしずくさん^^

  • かびるん

    かびるん

    2020/06/11 16:41:09

    のりおさん、誰かがいいねしたやつですかね\(//∇//)\

  • ぷるるんしずく!

    ぷるるんしずく!

    2020/06/11 16:38:44

    おしゃれだろしずくの汗

  • のりおたゃ

    のりおたゃ

    2020/06/11 16:35:37

    こんちワ~♬お気に入り登録してくれてるって本当ですか??

    登録リスト見れなくて泣いた

    かぴるんさん、Tiwitterで顔写真の投稿TLに流れてきたことあったんすけど
    大丈夫そ?www

  • あずさ

    あずさ

    2020/06/11 14:46:18

    かぴるん大丈夫か?

  • ももがーる

    ももがーる

    2020/06/11 14:27:16

    かわいくない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • ≫ てま、

    ≫ てま、

    2020/06/11 12:38:10


    あかんにやけた笑
    実はてまもやねん、、

  • ももがーる

    ももがーる

    2020/06/11 12:33:43

    かびるん〜ヽ(;▽;)ノおっはよ〜〜〜〜〜〜ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

  • 朱里

    朱里

    2020/06/11 12:29:36


    もちろんだよ????Twitterフォローありがとちゅ

  • あずさ

    あずさ

    2020/06/11 12:29:30

    1週間それは流石の私でもきついカナ(>_<)
    エッエ、、、ちょっと引いてる、、

  • えむ子.

    えむ子.

    2020/06/11 12:27:37

    イケメンに出会えない人生で泣いてる

  • ≫ てま、

    ≫ てま、

    2020/06/11 12:25:22


    この自粛中どれぐらい使った?笑

  • ≫ てま、

    ≫ てま、

    2020/06/11 12:16:42


    てまもお金欲しいまじで切実に

  • えむ子.

    えむ子.

    2020/06/11 12:12:08

    イケメンに押し倒されたい

  • てと

    てと

    2020/06/11 12:11:37

    まっっっっっじで控えめに言って今までのラーメンで一番だよただし量多いよおなかいっぱいだよ

  • えむ子.

    えむ子.

    2020/06/11 11:47:38

    イケメンから程遠い人種だよね;;;;;やめてくれない?虐め?;;;;;;;;;;;;

  • てと

    てと

    2020/06/11 11:46:02

    おいしいものはすべてのかなしみつらみ万物の痛みを取り除く(デブの思考)
    駅にあるラーメン共和国の吉山商店ってとこめちゃ美味しいから食べてほしい

  • あずさ

    あずさ

    2020/06/11 11:42:44

    混沌(カオス)さんって呼ばないでください(>_<)
    ヘッドドレス系と相性いいよね

  • てと

    てと

    2020/06/11 11:36:45

    うわあめちゃめちゃやり場のない複雑なやつ…おいしいもの食べよラーメンラーメン

  • えむ子.

    えむ子.

    2020/06/11 11:35:26

    なんでそんな無理なこと言うの;;;;;;;;;;;

  • てと

    てと

    2020/06/11 11:27:00

    国語苦手なのにゼミ発表がんばった時点でえらいヨ…先生の言うこと全スルーでいいのよ…

  • えむ子.

    えむ子.

    2020/06/11 11:26:14

    イケメンに言われたかった

  • てと

    てと

    2020/06/11 11:21:48

    よおしよしよし、そんなにボロクソ言われたんか

  • てと

    てと

    2020/06/11 11:19:27

    今日くらいは食べちゃおう!!!るんちゃん頑張った!!!!!!!!

  • てと

    てと

    2020/06/11 11:16:28

    うわあおつかれ!!!!!!!!!ボロクソ言われたのかかわいそうに、高いお肉食べて元気だそ

  • あずさ

    あずさ

    2020/06/11 11:01:50

    混沌??
    今着けてる髪型可愛いよね私も欲しいん

  • てと

    てと

    2020/06/11 10:40:37

    よぢよぢ…今日はおいしいもの食べな…

  • てと

    てと

    2020/06/11 10:38:54

    まあああああじかすごいな、めちゃめちゃすごいことしてるカッコイイ
    頑張れるんちゃん!!!!!!!

  • てと

    てと

    2020/06/11 10:36:10

    わわ!るんちゃん100コメも1コメもどっちもとるなんてすごいね!!!!^^
    2年生なのにもうゼミ発表とかあるんだ…るんちゃんできる子かわいい子大丈夫よしよし

  • てと

    てと

    2020/06/11 10:25:06

    最初は推しのかわいさを共有してたのにいつしか闘争心に変わるやつ!!!!!!!!!
    ついに100いったねおめでとうすき(^o^)

  • てと

    てと

    2020/06/11 10:21:11

    わがる!!!!!!わがる!!!!!!!!!同担拒否!!!!!!!!!

  • ます

    ます

    2020/06/11 05:06:28

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ まだ来ないいつに届くか給付金 届いた?
    木曜日

    こんな面白いつぶやきをみつけましたがいかがでしょうか?

    おれの前を歩いてた女子小学生が後ろを振り向いてオレを見た瞬間に防犯ブザーを押した

  • あずさ

    あずさ

    2020/06/10 23:48:01

    女優だ><><><鼻水垂らして号泣してる><

  • ももがーる

    ももがーる

    2020/06/10 23:09:52

    あ〜〜〜ひっかかってくれてありがたい〜かびるんチョロいヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

  • さやピヨ

    さやピヨ

    2020/06/10 22:58:44

    死にたくなったら助けてな

  • てと

    てと

    2020/06/10 22:52:50

    私の方が!!先に好きになったのに!!!!貢いできたのに!!!!!!!んだよね分かる、推しを知ってから日が経つにつれて謎に湧き出る独占欲

  • ぷるるんしずく!

    ぷるるんしずく!

    2020/06/10 22:51:52

    しずくなんで仕方ないんですよ^^;^^;^^;

  • えむ子.

    えむ子.

    2020/06/10 22:51:05

    死ぬやだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • てと

    てと

    2020/06/10 22:49:13

    ずっと応援します!!!!!!最終的に古参ぶるクソ害悪信者になります

  • ぷるるんしずく!

    ぷるるんしずく!

    2020/06/10 22:49:13

    カワイイトオモイマスヨ^^;

  • ももがーる

    ももがーる

    2020/06/10 22:29:48

    かびるん引っかかってくれた( ^o^ )

  • えむ子.

    えむ子.

    2020/06/10 22:28:25

    まっておぱい子死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなに?なんて呼ばれんのこれから私wwwwwwwwwwww

  • てと

    てと

    2020/06/10 22:27:19

    どうしようるんちゃんが松本人志になっちゃう

  • ぷるるんしずく!

    ぷるるんしずく!

    2020/06/10 22:26:52

    草草の草
    かびるんとか名前どしたん?カビてるぽよん

  • てと

    てと

    2020/06/10 22:24:18

    そのまま筋肉ゴリゴリマッチョになってしまえ(^o^)

  • えむ子.

    えむ子.

    2020/06/10 22:23:20

    ツルツルぽてぽておっぱいだぞ

  • ももがーる

    ももがーる

    2020/06/10 22:23:02

    かびるんしぬほどよびやすくない?今まで絡んだこの中でいちばんよびやすいヽ(;▽;)ノ
    ももちゃんしかよばれない( ^o^ )

  • ぷるるんしずく!

    ぷるるんしずく!

    2020/06/10 22:22:48

    ひかるちゃん、ド変態のドMだったのね^^;^^;

  • てと

    てと

    2020/06/10 22:21:25

    オケショウ…オケショウすごい…にしても二重幅美しすぎる最高ド好みタイプ

  • ぷるるんしずく!

    ぷるるんしずく!

    2020/06/10 22:20:42

    いや草
    病まないで次があるヨ!!!!
    惜しかったで賞で私のヒモになれますよ

  • ももがーる

    ももがーる

    2020/06/10 22:20:08

    タメで〜ヽ(;▽;)ノかびるんってよびやすい〜さいこう!ももちゃんってよんでくれるの〜〜!うれしい〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

  • てと

    てと

    2020/06/10 22:18:59

    いやいやまて逆に加工だけであんな可愛くなれるんか!?
    否それは元がよきよきのよきだからです

  • ももがーる

    ももがーる

    2020/06/10 22:16:38

    かびるんってお呼びしてもいいですか~~(*^▽^*)?

  • えむ子.

    えむ子.

    2020/06/10 22:16:03

    るんちゃんが私のピチピチおっぱいが飲めるほどの逸材なのかって話

  • ぷるるんしずく!

    ぷるるんしずく!

    2020/06/10 22:14:18

    やばいしんどい‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

  • てと

    てと

    2020/06/10 22:13:51

    来来来世までお願いします❤❤
    というかニコタ民顔面偏差値高いのわかりみ深すぎるしなんならるんちゃん君が一番ごりかわいいから

  • えむ子.

    えむ子.

    2020/06/10 22:11:34

    その辺のBBAのおっぱいだよ私ピチピチだからすまん^^;

  • ももがーる

    ももがーる

    2020/06/10 22:07:41

    わ〜可愛いアバターのかたにいいねされたのでおむかえきました!かわいい〜〜〜!!!ヽ(;▽;)ノ
    よかったらからみませんか〜〜!

  • ぷるるんしずく!

    ぷるるんしずく!

    2020/06/10 22:05:20

    ヒモはちょっと^^;^^;^^;^^;^^;

  • てと

    てと

    2020/06/10 22:05:10

    私もともとるんちゃんのことすきだったよ相思相愛(^o^)

  • えむ子.

    えむ子.

    2020/06/10 22:03:39

    誰が私のおぱいって言ったの?

  • てと

    てと

    2020/06/10 22:02:10

    ひぎゃあ100狙ってたけどおそかったぴえん(;_;)
    せめて1コメ…せめて…

    おぢさんつぶされるプレイ大好きだヨ!もっと虐めてほしいナ!