非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

おみくじ引きたいコーデ

コーデ広場

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:14

コーデ的には「おみくじ引きたい」って感じですね~^^


出品してゲットしたもの
①がま口財布 (かすり)  【緑】(無料)
②夏まつりの 輪投げの輪  【赤】(無料)
③カット梨 (うさピック)  【白】(無料)
④おもちゃの赤い傘  【赤】(無料)
⑤おみくじ箱  【ベージュ】(無料)

①⑤着用です!

あっ!巫女さんがおみくじ引こうとしてますね!
何を占うんでしょう?
健康運?恋愛運?
皆さんは、おみくじで何を占いますか?

今日は抜けた床の修理に業者さんが来てます!
この前、床が抜けて洗濯機が傾いたんです('ε`汗)
今日見てみたら、洗濯機の足が錆びていて折れて、床も湿気で腐っていました><
前にお世話になった業者さんで、5万ほどで直してくれるそうです( ´艸`)
洗面台も新しくなります^^
どんな洗面台なのか楽しみです♪


#日記広場:コーデ広場

  • みど

    みど

    2020/06/04 21:10:02

    あの・・店閉まってるって知ってる・?
    分かっててやってる??

  • みど

    みど

    2020/06/04 21:07:17

    フリマdeいっぱいゲットおめでとう(^^)/
    自分の手持ちアイテムを、さっき確認してみたら、ひとつも持ってなかったー(>_<)
    巫女さんの格好は持ってると・・思うけど・もはや分かんない・www

    床が抜ける!ってびっくりですよねー。
    私の実家も大昔、床が抜けましたよー(>_<)

    それもアレクさんちとおんなじ!洗濯機付近がぁー!
    そこら辺の水回り付近は床が腐りやすいのかな??湿気かな???
    ずっと床がプカプカふわふわしてた覚えが有る^^


    ただ違うのは、うちの洗濯機は、その当時・手回しの絞り機だったああ~(>_<)
    今は、自動で脱水までしてくれるのが当たり前だけどね・・あははは・^^



  • にゃん太

    にゃん太

    2020/06/04 19:35:02

    あと1日出勤すれば今週末は3連休です♪コメダにかき氷食べに行きたいけど禁煙になったのが痛いですw

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2020/06/04 19:20:34

    良かった!で良いのかな(^^;)

  • 安奈

    安奈

    2020/06/04 19:14:19

    今晩は。
    フリマ調子いいですね^^
    おみくじは、願望が叶うかどうか…辺りです^^;

    床が抜けたんですか。それはびっくりですね(・_・;)
    それ以上大事になってなくてよかったです^^
    食べるの好きじゃないというのは、なんか辛いですね。

  • ミリア

    ミリア

    2020/06/04 16:34:12

    こんにちは('ω')ノ

    おみくじ(´ε`;)恋愛運?金運?健康運?
    欲張りですwww

    洗面台楽しみですね(*´▽`*)

  • ∴まなちゃん

    ∴まなちゃん

    2020/06/04 16:12:03

    こんにちは◎今日は母と一緒に梅酒を付けました^^何年後に飲めるかな?素敵巡回です@