サイヴォーグ64

蒸し暑~い///

日記

 朝から蒸し暑くて寝苦しくて起き上がったが 曇天で調子が悪く重かった  何とかやっとの思いで起き上がり 朝飯ももたつきながらなんとか食べる事が出来たが 食ったら眠くなってしまったww  で! ええ加減毛布を洗濯したかったけど 太陽が顔をのぞかせたのはついさっきから・・・洗って干しとけば良かったのか~? 失敗したわ。。。



 梅雨入りはまだやけど何とも蒸し暑い 陽に当たればめっさ暑い 6月やもんな~ 当たり前やけど湿っぽい暑さはヤだよね~?  そー思ってさっき焼酎を買いに行ったついでに おやつにわらび餅を買うて来た これを書き終えたらそろそろおやつタイムにしよう(^ω^)♪  わらび餅で思い出したけどそろそろスーパーの棚にも心太も並ぶ頃かな~?  あー言うつるんとして冷ッとした食べ物って これからの季節恋しくなるよね~?



 先日の日曜日に給付金の申請書を送ったけど入金は未だ 多分明日も無理やろ? 来週以降になるやろ? どこにスピード感を持ってるのか?不思議でならんわ!!  まあ貰えるだけ良しとするけど 枯渇してたのも落ち着いて態勢が整いかけてから給付やで? どんくさいとしか言いようがないよね~? ┐(´д`)┌ヤレヤレやわ!!