✰星音✰

初めてのキラキラ交換♪

日記

スマホでキラキラがget出来るようになったお陰で

そこそこ貯められるようになりましたヽ(*≧ω≦)ノ
なので、6月限定のウェディングドレスだけ交換しました♪
白×青の組み合わせが好きだから嬉しい(pq´v`*)ルン

ニコタのウェディングシーズンになると、

「久しぶりにタウンに出たら、花嫁だらけで怖かった」

って、友達が言ってたのを思い出すw
もうある意味、風物詩ですね(๑´ლ`๑)フフ♡

  • ✰星音✰

    ✰星音✰

    2020/06/04 22:15:54

    >さゆまさん 

    そだよ~♪
    お陰でドレスget出来た(pq´v`*)ルン♪

    イベも参加出来るしね(๓´˘`๓)
    でもPアイテムじゃないと服まで辿り着かないかなぁ…

    完全HTML5になったら
    もうちょっと軽くなってくれると有難い(^^;

  • さゆま

    さゆま

    2020/06/04 16:32:18

    おおっ。
    スマホからキラキラをゲット出来るようになっていたのか~。
    Pコインの洋服等々を交換出来るキラキラはもう欠かせないもんね!

    ニコタが完全HTML化すると
    やりやすくなるだろうから、待ち遠しい^^