gen_rin

気温の高い地域の方注意

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ペット海浜公園 4

こんにちは!
梅干しをいかがでしょうか?塩分+クエン酸
クエン酸 疲労回復 疲労防止
アスパラ アスパラギン酸含む 疲労回復
ウコン(ターメリック) 肝臓に良いです。
シジミ オルニチン   肝臓に良いです。

肝臓が疲労していると疲れやすいです。
その他ビタミンCなども汗で流れやすい為に多めに摂取も良しです。

1つ目にキラキラが10で安心できました。
2つ目の4つはこちらは1つ目で二桁確定ですので余裕がありました。

どうぞ皆様暑さに気を付け夜を過ごしていきましょう。
その前のこうした夕方の湿度、お風呂上りに気を付けていきましょう。

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/06/04 21:54:29

    こんばんは!温かいごはんだと具合が悪いということは、梅干しに含まれる何かと温かいごはんとで
    何か相性が悪いのでしょうか?
    冷ましたご飯だと美味しいのですね?

  • もも

    もも

    2020/06/04 20:16:59

    梅干しは温かいご飯だと具合が悪くなるんですw
    いつも冷ましたご飯で頂きます(^_^;)