月影左京 in Nicotto Town

月影左京

Nicotto Townでの日常を主に書いています。
コメント大歓迎です♪
基本的には、いろんな話題を無節操に。
コーデ広場の投稿記事やキラキラ集め結果、サークル活動などなど。
その為、1日に何回も日記を書く日が少なくありません。

今日のキラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ペット海浜公園 5

今日もiPhoneからキラキラ集めをしました。

展望広場で10個も見つけられて嬉しいです。

  • 月城まりあ

    月城まりあ

    2020/06/04 18:47:15

    林檎さん

    初めまして。広場からようこそお越しくださいました。
    タウンがHTML5になったことで、Flashの動作しないスマホ・iPhoneでも動くようになったようです。
    ただ、画面が小さいので、パソコンでアクセスするより少し不便ですが……。
    私は出先からログインすることが多いので、iPhoneからパソコン版にログインして、キラキラ集めをしているのです。

  • 林檎

    林檎

    2020/06/04 18:21:16

    広場から失礼します。
    えっ!(゚д゚)!iPhoneからもできるんですか?
    つまり、iPhoneでもタウンに行けるって事ですよね?