もふもふ0304

見習い仙女

日記

今更ですが黒ガチャ回してみました。

ゆうまさんが前に着ていたレモン色のドレスが欲しくて…。
でもこれも2番目に欲しかったから、まあいいわ。
お目めが当たったらどうしようかと思ったけど(笑)。
ショートヘアで仙女見習い風にしてみたけれど、それでもクロいと言われるかしら?

  • つつき

    つつき

    2020/06/05 21:42:41

    おおお!仙女筆頭頭!
    麒麟のお世話もお手の物のできる仙女様だ!見習いには見えませぬ・・・
    そうねぇ。。もふもふさんの黒さは黒曜石のようなキラキラした美しい黒でそして切れ味がするどい・・
    そんなスパ!っとした鋭い黒さ
    黒曜石をやじりに使った弓の殺傷力は恐ろしいまでという・・・

  • チャイ

    チャイ

    2020/06/05 20:20:56

    髪を結いあげた大人っぽい仙女さまのよう^^
    羽衣を意中の人に拾わせて。。。(´艸`*)

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2020/06/05 16:43:35

    はあい、凛さん。
    仙女修行、頑張りま~す。

  • 凛

    2020/06/05 09:06:13

    とってもデキル仙女見習いに見える
    利発なところを見込まれてぐんぐん出世(?)するんだ(´艸`*)