フューラー

イイね貰うとドシドシ書いちゃうwww

日記

誰かが見てくれてるとドシドシ書く気起こります♪
そうですね!店も開きましょう!判らないので教えてね!

  • ⋈ みか

    ⋈ みか

    2020/06/05 21:21:27

    こんにちは
    訪問ありがとうございます!!

    ぜひぜひよかったら絡みましょう!!

  • ゆい仔んぶ

    ゆい仔んぶ

    2020/06/05 17:38:50

    こんにちは!
    申請ありがとうございました(*'ω'*)
    よろしくお願いします!
    ニコッとタウン、最近始められたんですかー??

  • すず.

    すず.

    2020/06/05 13:24:43

    長かったので返信はこちらで、、

    そうなんですねえ~ わたしの前のにこた垢は使ってなかったから
    消えててもしゃあないなあってなりますが、、
    大分課金とかしてると辛いものがありますね(・・`)

    ドイツ語でそう書いてBANされるのは不思議です笑笑