みゆ

「お」コーデ

サークル

「お」から始まるアイテムコーデ。
どれだけたくさんの「お」アイテムを装着できるのかチェレンジ
してみました。

↑この調子で50音続くと思いますw

「お」アイテムを見ていたらあまり使わないこの帽子を被ってみたくなりました。
そこからポチポチとアイテムを付けていき・・・
紅茶をいただくおてんばさんになりました(*´▽`*)



1、鬼さんのブレスレット
2、おまわりさんの靴
3、おてんばバンソウコウ
4、鬼さんのニーハイソックス
5、大きなマジカルペンダント
6、お正月の頭のせ招き猫
7、おもちゃの国のパズルあそび
8、おもちゃの国のメルヘンフレーム
9、おもちゃ工場のワークキャップ
10、おもちゃ工場のコンセントしっぽ
11、オズの国の空飛ぶホウキ魔女
12、音楽隊の制服(ブレザー)
13、音楽隊の制服(シャツ)
14、音楽隊の制服(シャツスカート)
15、おっきなティーバッグ
16、鬼さんのでんでんリング
17、お出かけクマのポシェット
18、おっきなティースプーン
19、おでかけミディアム
20、お魚くわえるにゃんこ
21、お茶会のティーカップ
22、オータムハーベストもぐもぐの口
23、お正月のイタズラ墨ペイント
24、オードトワレの微睡まとう華やぎの香


計24個です。



  • りんりん☆HR

    りんりん☆HR

    2020/06/05 22:47:27

    わぁ、「お」もたくさんあるんだね。
    テーバッグなんて、はじめて見たよん
    さすが10年以上つづくと、アイテムが豊富なニコタだね
    みゆちゃんもすごい(*´艸`*)

  • るるも

    るるも

    2020/06/05 18:19:04

    不思議に統一感があって、ちょっとコミカルな感じが
    いいです。
    「お」こっているみたいにも見えます^^;

  • ゆすら

    ゆすら

    2020/06/05 15:29:36

    一週目のコーデ、お疲れ様でした✿
    私も全く同じワークキャップを持っているのですが、ワークガールを持っていないのでなかなか活躍する機会がありません^^;
    紅茶をいただくおてんばさん、可愛いですね(*´▽`*)