hana

健康診断に向けて

30代以上

もうすぐ会社の健康診断。
GW明けた辺りから意識して生活してました。

毎年気になる血液検査。
血糖値とコレステロール値に一喜一憂。
若かりし頃は不健康自慢をしていたhanaは、今はもう何処にもいません。
ベストに持っていくため、数週間前から野菜中心の食生活にしてみたり。
今年はコロナで遠方からのお客様からお菓子をいただく機会が少なかったから、3時のおやつが無かった。
うそ。
いただく機会は少なかったけど、しっかり食べた。

でも大丈夫。
禁酒してるから。



  • hana

    hana

    2020/06/05 08:35:40

    てんちゃんさん
    キッチリは大げさかも(^_^;)
    安らぎは毎日必要ですね。

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2020/06/05 06:34:34


    健康志向で、キッチリ管理されてるの偉いと思いましたけど、
    どちらかいうと追い込まれてたんですね…
    メンタルケア出来るように安らぎ必要そうですね。

  • hana

    hana

    2020/06/04 23:22:33

    てんちゃんさん
    こんばんは。
    いやいや、メンタルは豆腐どころか、おからですよ。
    ボロボロです。

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2020/06/04 23:19:35


    こんばんはー。

    徹底ぶり素敵です!
    メンタル強くて、いいですねー。
    結果も良いといいですねー