シー

きらきら

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 10

3+10

  • みき

    みき

    2020/06/07 11:13:10

    シーさん、こんにちは。
    今日の支援にお伺いしました♥

    そろそろ梅雨入りかもしれませんね。
    今日はいいお天気ですけれど。
    もう、雑草の伸びるのが早くて、朝一番でちょっと刈ってきました。
    蚊も出てくる頃なので、暑くても長袖にジーンズです・・・(^^;)
    あたしの血なんて吸ったっておいしくないわよ、って言ってあげたいです(笑)

    これから私の苦手な暑い季節(>_<)
    ただでさえ苦手なのに、今年は困ったオマケ(コロナ)までついてるので、今からどうしたものかしら?、と悩んでいます。
    電車もお店も、喚起のために窓を開けているので、冷房効率が低下しています・・・
    冷房って、お外は暖めているわけですから、かえって暑くなるだけでは・・・?
    ・・・ひょえ~・・・

    まだ完全に元通りではないですけれど、ずいぶん人出も増えました。
    脅威が去ったわけではないので、まだまだ気は抜けないです。

    ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
    お体、大切に・・・