✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

借地権付きかぁ・・・

コーデ広場








みなさま!





物事、何でも念入りに、お考え下さいね。





どーしても、困った時は!どーしても困った時は!





の、オジサマではなくても・・・






気が付いたら、「アバズレ」扱いにされて、さらに、「箱根素子」などと






呼ばれ、体育の日には、携わるな!と言われた私ですが、






最後になったら、借地権付きの,お家に計算を置いたら、誰が出て来たと






思いますか?






腕利きの、「何だ!又、お前かっ!」の「T氏」ではなく、





石川さんの所の「マントヒヒ」でもなく、






石川さんの「お株取り」で出て来た「ラッキーカメラ」んとこの






オヤジが出たよ~~~~!






行きませんからね。ウチは・・・






太っているうちは・・・






ウチの、豆、何回殺されんだか!