まあちゃん

ニコ店イベント

ニコみせ

今までニコ店イベントになんとなく参加してましたが、

今回はアイテムの背景もゲットしたので、2000皿目指して
頑張っています。
pコインもちょっとしかないのを使って、今まだ1000皿ちょっとです。
10日までに達成は無理でしょうか?
よろしければご協力をお願いいたします。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/06/05 20:08:23

    材料次第ってとこかな・・・

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2020/06/05 18:43:14

    収穫してオープンしました。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/06/05 18:35:13

    売り切れでした><

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/06/05 13:27:16

    こんにちはぁ。
    早いものでまた週末になりましたねぇ~。
    今日も真夏日に届きそうなくらいの暑い一日です。
    こまめに水分補給をして、熱中症の対策をしましょう。
    昨日は将棋の藤井聡太七段が史上最年少で棋聖戦への初挑戦が決まった。
    という嬉しいニュースがありました。
    コロナとの新しい社会生活の中で、エンタメやスポーツ界からも
    明るいニュースが増えていくといいですねっ。^^

    ニコ店イベント、頑張って下さい。
    応援しますねっ。^^

    なぞなぞを置いていってみます。
    煩わしいときは、遠慮なくスルーして下さい。
    「ほんとうは虎なのに全身が黒くなるとエビになっちゃうらしい。それはな~に?」(*^艸^*)

    少しでもいいことの多い、週末の1日でありますようにっ。
    それではまたっ。o(*^▽^*)o

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2020/06/05 12:24:07

    ご教示ありがとうございます。
    ご協力に感謝します。

  • れいこ

    れいこ

    2020/06/05 08:59:23

    早く終えるコツ、4皿食べてくれる訪問数。その為に食事を切らさない、約50人なら12時間ごとに200皿にセットし直す。その為に、アイテム装着で作る。その為に、事務局のお知らせで材料が分かったら植えまくり確保しとく。こんな感じですwww
    課金の必要はありません、私も毎月貰えるチケットを使ってクリアしましたw

  • ののみ

    ののみ

    2020/06/05 01:17:26

    こんばんは^^
    一緒にがんばです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
    4皿ご馳走様でした^^

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2020/06/05 01:12:03

    早速のご支援、ありがとうございます。
    頑張ります。

  • キキ

    キキ

    2020/06/05 00:47:52

    こんばんは、広場からです
    4皿支援に来ました。ごちそうさまでした^^

    イベって10日まででしたよね。
    後6日ありますから行けると思いますよ。
    また支援に行きますm(__)m