サイヴォーグ64

6/5 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 3

 ヒツジ学園は 画面左下 校門の左側です!    自然広場は入り口直ぐのところ画面下の方です!


 4択は 沖縄県 です!  私は間違えました⤵⤵  だって北海道の方が美味しい食べ物が多いんやもん~(笑)♪




 今日は環境の日だそーです 環境も大事やけど ここ最近の世界のニュースは酷いのが多いよね 特に香港と米! 何ですか?米って国は? 21世紀も5分の1が過ぎようかと言うのに 未だに肌の色の違いで人種差別ですか? その挙句暴動になって・・・アホか?  あの黒人さんを殺した白人警官! 3親等まで遡って一家断絶崩壊してやればええよ 本人の見てる前でやればええねん 最後は本人にも償わせればいい 白人で警察官やからなんぼのもんや?  香港・・・中国の汚いやり方に負けないでほしい 天安門事件の二の轍は踏んだらアカンと思います 強かにひっくり返してやれ!って思います。。。



 ニュースや報道に腹が立ってます 朝飯食ってても昼飯時にも 晩酌してても 報道番組に汚らしく悍ましいコロナ菌の画像が映ります 私は気にせえへんけど流石にムカつくわ飯時には映すなよって思いませんか? 飯時じゃなくても既に見飽きた画像だよね? ニュースや報道はええけど菌の画像はやめてほしいわ!!!  って こー言う事を書くとテレビを観なければ良いとかぬかすヤツが出て来るんやけど 大きなお世話じゃ!! テメーらに指図は受けたく無いわ 私自身の生活やんけ! テレビを観て何が悪いんじゃボケっ! とかって思ってまう  病んでいて見られる時はテレビを点けてるけど どーにもアカン時は テレビどころかパソも閉じるし スマホもオフにするぐらい落ちるんやから 普段の生活の中で落ちてない時ぐらい テレビぐらい点けるわ クサッた感情論でテレビを観るなとかほざいてほしくない!!!! まあ そこまで激しく言う程毎日素直にテレビ番組見てる訳じゃないけどね(*´∀`);  私のところだけじゃなくても 心無いコメントを入れるバカがおるから始末に負えないよね~(;´д`)。。。


 昨日の夕方前に 迷った挙句先の天気を見越して 今までつこてた毛布を洗濯して干しました いくら何でももう 厚手の毛布じゃ寝られへんもんね(笑)  今ベランダで物干し座をに掛かって泳いでます ・・・! 泳いでるのを見てふと思ってんけど 雛飾りって過ぎたらとっとと片付けよ!って言うよね? でも鯉のぼりってけっこういつまでも泳いでたりせえへん? 鯉のぼりはいつまでに片付けるとかないんやろか?ねぇ?  嫌な話で終わりたくなくて 色々書いたら長くなってもーたわ ゴメンね~(`・ω・´)ゞ

 



  

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/06/05 05:48:28

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     言うよね~? 事実 雛飾りをダラダラ出してる人は見た事無いわww

     今期の問題か~? 女性は子供を産むからなのかな?

     Oh!届いたのね? ウチより1週間遅れやね 無事に届いて良かったね~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/06/05 04:48:54

    ☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆

    お雛様は早く片付けないと嫁入りが
    遅くなるって聞いてたけど・・(#^.^#)

    男の子は婚期が遅くなってもOKなのかな?(笑)

    昨日、給付金申請書がようやく届きましたよ♪