ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ナチュラルガーデン

コーデ広場

この私が

一生アナタについて行きます
な~んて殊勝なコト
言うワケないじゃな~い♪
束縛されるのは大キライ!!

  • とまと

    とまと

    2020/06/06 01:20:11

    素敵なナチュラルコーデだと思います。(#^^#)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/06/05 22:32:07

    なんならついて来いや!だったり?

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/06/05 16:55:35

    同感!束縛は大きらい!!
    でもウェディングは、いくつになっても憧れるね(*´▽`*)
    お色直しのカラードレスがステキ♥

  • まろん

    まろん

    2020/06/05 15:46:21

    この私が
    いえいえ、今からわかりませんよ~~ 逆になる事も有るかも~~(´∀`*)ウフフ

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/06/05 14:52:35

    女性も強くなっていくものですね( *´艸`)クポォ~☆☆

  • 夏子

    夏子

    2020/06/05 13:54:12

    うんうん(*^ー^*)
    素敵なドレスとこの色が最高!!ブーケもアーチも美しいね。

    夏子んちのバラのアーチのところ派もい終わっちゃった(笑)
    四季咲きにしておけばよかったなぁ・・長く楽しめるのに。

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/06/05 08:18:08

    おはようございます

    ナチュラルなお色のドレスも素敵です~

    そういえばゆぴさんって黄緑とかあんまり着用なさってるイメージないのは私だけですか?

  • おきらく

    おきらく

    2020/06/05 07:48:35

    >な~んて殊勝なコト 言うワケないじゃな~い♪

    言われてみたいな(笑)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/06/05 04:14:47

    こんばんは^^

    コーデはウエディングですが、
    束縛されるの大っ嫌いなんですね(;^ω^)
    コーデ素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • サファイア

    サファイア

    2020/06/05 02:16:37

    週末まで後一日ですね。

    おやすみなさい (^.^)

  • いちか

    いちか

    2020/06/05 01:57:13

    |ω・`)やぁ。
    最近は・・女性の方が強い傾向があるから・・
    私についてきなさーい!!って言うのも・・良いかも・・ウフフ♪(。-艸・。)