ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

民度のれべるがー

日記

そりゃ、こんな不躾には
開いた口が塞がらないだろうよ。。


藤井聡太くん、最年少タイトル挑戦へ!
それも記録なんだろうけれど、
元名人や2冠にも勝ってるんだから
二十歳までに7冠、も見てみたいねえ。

こっちをトップにしたかったのにプンプンだ><

  • corra

    corra

    2020/06/07 02:47:25

    >nekoyamaさま それ要員、てのはありそうw

            ご自分の発言が日本人の民度を下げてるとは
            思わないんでしょうかね^^? 

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/06/07 02:31:34

    ニュースで流れてたみたいでしたが、
    流れてた音声をまったく聞いてませんでした。
    なんだかまた湿原…じゃない、失言か〜くらいのもの

    2ちゃんねる(いまは5なの?)とかの住人なのかしら。
    変な用語を使って失笑をとって、他の重要な何かから
    視線を逸しているとかはナイんですか〜?
    それ要員っぽい気もしてくる…

  • corra

    corra

    2020/06/06 02:26:20

    >nekoyamaさま 少なくとも自分から「高い」て使う言葉じゃないと思います。
            
            真顔で「だってオレ、金持ちだから」て言うくらい滑稽w

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/06/05 20:06:38

    民度とはなんぢゃ?
    妾はそんな言葉を知らぬぞえ〜?(嗤)

    羽生さんもすごかったんでしょう?
    それ以上にスゴイって、どれくらい強いのか、
    将棋が出来るんなら〜チェスも勝てるんぢゃないでしょうか。
    ワトソンと対戦したら〜勝てちゃうくらいかなー?