ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1993)情報

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒツジちゃん~~♪
♪   ピ~~ン~クの~~ ヒツジも可愛いな~~~♪

「よし、よし、おとなしくしてるんだよ!」
(ヒツジの頭をなぜるbono)
「あれ! 前はアクアじゃなかった?」
「そうさ、カレンさんから
 もこもこヒツジちゃんピンクが届いたんだ(ᵔᴥᵔ)」

「bono、めでとう! 可愛いね」
「うん! bonoは安心して飼育ができるんだ」
「それは良かったね。
 アンドロくんの子供じゃなかったんだ」
「そうさ!
 アンドロくんは子供がいないんだって・・・・」

「独身なのかな?」
「う~~ん・・・・・・・」
「聞けなかったの?」
「そうなんだ。
 ヒツジは口が硬いからクマっちゃうんだ」
「なるほど・・・・・
 子グマは口が柔らかいね。
 アイテムに弱いから・・・・・」
「そうなんだ(ᵔᴥᵔ)
 Toshiはやっぱりすごいな」
「みんな知ってるよ!」


(沖縄)ヒツジ 自然

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/06 04:30:52

    涼しくて気持ちがいいな〜〜〜

    bonoはこはる温泉に就職して頑張って働いてるんだ。
    お仕事が終わるとたっぷりリラックマなんだ♡

  • とまと

    とまと

    2020/06/06 01:12:29

    可愛いヒツジをゲットされましたね。♪
    アクアも良いですが、ピンクも可愛いですね。(#^^#)

  • うるるん

    うるるん

    2020/06/05 23:27:32

    もこもこヒツジちゃんのピンクも可愛いですね(*´ω`*)

    可愛いから両方、共に持つことが出来たらなぁと
    ついつい 思ってしまいました。

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/06/05 23:19:41

    6-7と伯父家へ行くので無言訪問か休みになります<(_ _)>戻り伺います!
    アンドロさん、私生活が謎ですね(*^_^*)何となく実家が豪邸なのではないかと思ったり。

  • you

    you

    2020/06/05 22:57:55

    ピンクのヒツジさんも凄く可愛いですね(#^^#)
    アンドロさん独身なのでしょうか・・・年齢不詳ですねw

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/06/05 22:42:42

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    おーーー新たな情報
    アンドロさん独身??子だくさんだったりして( *´艸`)クスッ♪

  • みずえ

    みずえ

    2020/06/05 22:31:32

    こんばんは☆
    ピンクのヒツジちゃんも可愛いですね。
    bonoさんの腕の中で安心して寝ちゃってますよ。
    アクア君はアンドロさんの子ではなかったんですか。
    では思いっきり可愛がれますね(´∀`*)

  • anji-

    anji-

    2020/06/05 22:18:31

    ヒツジちゃん青もピンクも揃ったんですねカワ(・∀・)イイ!!

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/06/05 21:59:41

    海鮮ピラフ美味しかったようですね。
    うちは夕方にお酒なしで焼肉屋さんに行ってきて
    ジンギスカン等を食べてきました、美味しかったよ^^

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/06/05 21:47:14

    こんばんわ!
    ほほぅbonoたそは、なぜるって表現なのねー♪
    なでる人と、なぜる人がいるよねー♪

  • パミタン

    パミタン

    2020/06/05 21:23:41

    bonoちゃん かわいいひつじさん 良かったね(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/06/05 21:22:27

    ヒツジさん 可愛いですね♪
    ずっと可愛がってあげてくださいね。
    (*^ー’)/☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/06/05 20:22:02

    可愛いコーデですなう。

    ご苦労様ですなう。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/06/05 19:58:31

    かわいいヒツジちゃんですね♪

  • 夏子

    夏子

    2020/06/05 19:38:49

    ピンクもかわいいね♥おやすみなさーい。

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/05 19:15:03

    おやすみ〜〜
    今日も楽しかったな〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/06/05 18:31:37

    こんにちは♪
    ピンクのひつじちゃんも可愛いですね~お部屋も素敵です^^b
    マスクして歩くの辛いです(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/05 17:56:59

    久々の海鮮ピラフは美味しかった〜〜〜
    たくさん食べてbonoは満腹なんだ〜〜
    ᵔᴥᵔ

    今夜はすごく暑そうだからToshiの家にお泊まりなんだ。
    bonoのエアコンは壊れたままなんだ・・・
    天海さんの緊取を観るからちょうど良いんだ〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/06/05 17:52:56

    ピンクのヒツジちゃんかわいいですね。
    ニコ店のアイテムももらえますね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/05 15:49:39

    急に夏になっちゃったみたいでクマっちゃうな、
    タウンはご機嫌だけどね。
    今夜は大好きなピラフなんだ♡
    楽しみなんだ〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/06/05 12:28:11

    目玉のヒツジちゃんのピンクも可愛いですね。
    アクアがアンドロくんの子供ではないことがわかって
    スッキリしましたが
    独身かどうかは謎のままなんですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/05 12:22:13

    すごい日差しで夏みたいなんだ〜〜〜
    bonoは美味しい焼うどんで満腹なんだ〜〜

    なかなかキラキラが増えなくてクマってるんだ。
    今回は洋服との交換は諦めようかな・・・・
    ニコは厳しいな〜〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/06/05 11:15:51

    うん 知ってるw 知ってるww

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2020/06/05 10:43:28

    こんにちは^^
    ご支援いただきもう少しで達成できそうです(^^♪
    今日も暑い日になりそうです(>_<)
    水分しっかり摂って熱中症に気を付けましょうね♬

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/06/05 07:40:20

    可愛いヒツジ、良かったですね。
    仲間もいるし、安心して寝てるみたい。
    アンドロくんは謎が多いね・・。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/06/05 07:34:36

    執事は口が堅くないとね、やっぱりアンドロさんは優秀な執事ですね^^

  • ジプ

    ジプ

    2020/06/05 07:24:04

    あら~
    もこもこヒツジちゃんね~
    ピンクで可愛いね☆
    アクアの時にアンドロさんの子供じゃないかと心配したけど
    アンドロさんに子供はいなかったのね(*'▽')
    安心して可愛がれるね~
    アンドロさんが独身かは謎なのね~~♬♡