✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

夢なんかありませんけど、まだ、何か?

コーデ広場








「夢」ですか?





いいですね。





残念ながら、現在の私の立ち位置。及び現在のご時世で、私には夢は






ありません。






それに、二言目には、愛国党員委員長に、






「自殺するほど、迷惑な話にしてやる!お前なんか死ね!」






さらに、「今度、救急車に乗って、病院行くのはお前だ!」






の毎晩、毎夜の「しっつこい」話ばかりで、誰でも精神障害を起こす位、






大迷惑です。





確かに、これでは、私も抗うつ剤入りです。





しかし、以前から、ハッキリしていたのは、例え、私が死んだとして、





この話、この混乱は、止むのでしょうか?





そもそも、私が誰かに「盛って」生きて来た訳では無いし、





誰かを「陥れようと」話を細工して来た訳では無いし、何回も言いましたが、





こちらだって、他者とは違っても、真剣に被害者として、生きているのが





現状だし、そんなにお金だって稼がせて貰っていないし、特別な資産が





ある訳ではありません。






私が、以前から、またがっている一連の話で、何を得て、何を好きな話を





貰ってのでしょう?





正直、何もありません。





ただ、この歳になって、東京都の離れた郊外に、中古の四階のリフォーム





済の団地の一部屋すら買えません。





それで、「お前が、責任者だ!お前が床に手を付いて謝れ!」





「自分ばかり好きな話だ!」





と、愛国党員委員長に、「ゴロつかれても」私だってやりようありません。





そして、限界に達していても、「まだ、迷惑な話を引き受けるんだ!」





と、日中夜、怒鳴り付けられても、出来た話も無いのに、無理難題ばかり





押し付けられても出来ない上に、愛国党員委員長の話ばかり聞いていたら、





周囲の人や、携わった関係者の(付き合いたくて付き合ったんでしょうが)





もっと、やりきれない、迷惑に出されるだけで、誰も利益を得る事は





出来ません。





そのような事態になって、「ゴリ押し」しても、困惑と混乱と被害者が





出るだけなので、私は「それでは、出来ないよ。周りの人達も」と





言っても、毎日、この状態です。





私だって、ヒドイ私生活しかないし、これで、もっと困る話を引き受けろ!





と言われても、愛国党員委員長の話のままには、出来ないし、





さらに、出来ない時は「神になって、自分に従え!」





と言われても、すでに、みなさんご承知の通り、私は神様ではありません。





もっと、気に入らない話になったら、「東京都に地震を起こすからなっ!





意見など無い所に出て行け!わかったか。」





だそうで、実際、日本の首都は東京都だし、あまりに災害が起こっても





大事件になっても困るし、彼は、この数日間、私の所に来ては





「テルアビの話だ!」と一日、何十回も話していますが、





とても、付き合いきれない人なので、私に訴えられても、これ以上、





何も出来ませんので、みなさま、ご了承下さい。