misato

N企画「黒」

コーデ広場

背景がむつかしいなあ^^

よろしくお願いします(=^・^=)

キラキラ✨は4-5でした(^^♪
まあまあですね^^

4択は沖縄県
行ったことないです^^

  • misato

    misato

    2020/06/05 20:47:07

    ウサ美希さん、こんばんは!
    ごめんなさい<(_ _)>奥手に持つものが決まらなくて、
    ウサちゃんの見てパクりました(^^;
    ありがとうございます!

    沖縄行ったことが無い仲間ですね^^
    食べ物がって聞くと、もう行かなくていっかって思っちゃいます(^^♪

  • misato

    misato

    2020/06/05 20:43:09

    しゅうへいさん、こんばんは!
    藤井君はよかったですね(^^♪おめでとうございます!
    少しづつでもいいニュースが増えていくといいですね!(^^)!

    なぞなぞ、ブラックタイガーって海老さんかな。

    しゅうへいさんも良い週末を過ごして下さいね(^^♪

  • ウサ美希

    ウサ美希

    2020/06/05 19:45:48

    こんばんは~♪

    わ~♪ 華やか~素敵~♪ 二刀流ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノナカーマ嬉しい♪
    背景は悩むよね~黒ばかりだと、背景に溶けちゃうし、私も悩んだわ~

    沖縄は行った事がないわ~行く予定はあったけど流れちゃってチャンス逃したわ(^-^;
    食べ物が…そうなのねww

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/06/05 19:05:39

    こんばんはぁ。
    早いものでまた週末になりましたねぇ~。
    今日も真夏日に届きそうなくらいの暑い一日でした。
    こまめに水分補給をして、熱中症の対策をしましょう。
    昨日は将棋の藤井聡太七段が史上最年少で棋聖戦への初挑戦が決まった。
    という嬉しいニュースがありました。
    コロナとの新しい社会生活の中で、エンタメやスポーツ界からも
    明るいニュースが増えていくといいですねっ。^^

    なぞなぞを置いていってみます。
    煩わしいときは、遠慮なくスルーして下さい。
    「ほんとうは虎なのに全身が黒くなるとエビになっちゃうらしい。それはな~に?」(*^艸^*)

    少しでもいいことの多い、週末の1日でありますようにっ。
    それではまたっ。o(*^▽^*)o

  • misato

    misato

    2020/06/05 17:13:20

    ごまちゃん、こんにちは!
    ポチっとありがとうございます!

    やっぱり、食べ物がなのねー
    沖縄で結婚式、素敵ですね(^^♪

  • misato

    misato

    2020/06/05 17:11:59

    かずさん、こんにちは!
    持つものが決まらなくってまねっこしました!

    そうなんだー、食べ物あわないと、残念だよねー
    海は綺麗でしょうね^^台風には万全なんだ(^^♪

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    2020/06/05 08:57:36

    おはようございま~す♪
    4-5いいなぁ~~~
    全体にまとまってすてきなみさとさん、いいな~ポチっ(^^♪と

    沖縄・・娘の結婚式を沖縄でしたので、旅行込みで1度行ったよ~
    カズさん言うように、料理が(特に主人がうるさい)合わなくて・・・

  • momokazu

    momokazu

    2020/06/05 08:47:31

    おはよう~~^^
     そんなことないよー上手くまとまってるよ^^
    うさちゃんと一緒で両手もちね~
     私もこれ持ってて、迷ったの・・・

    キラキラは、お久の3-3だった・・・

     沖縄は、1度行ったの~料理がいまいちだった・・・
    海は、ホントキレイだったの^^あと、日本じゃないみたい、建物がコンクリートなのよ
    さすが台風の通り道ね。