ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

6月5日うさぎ倶楽部のコーデ企画

サークル

盛り盛りうさぎ集団だよ~ん♪

両手にうさぎ
足元にもちびっこうさぎが
ずらりん鈴なり~~☆彡
雨の日の憂鬱な気分も一気にぶっ飛びだね?

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2020/06/07 17:43:54

    うさうさうさうさ!
    このフレーム好きなのですが、うさ盛りメガなのでなかなか使えません。
    まんなかのゆびさんがかわいさ3倍増しに見えますね~。

  • 夏子

    夏子

    2020/06/06 09:51:12

    かわいい♡雨の日はかわいくお洒落してすごしたいね♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/06/06 02:39:55

    ツムツムぽい うさぎだね^^

  • とまと

    とまと

    2020/06/06 01:20:36

    可愛い兎でいっぱいですね。!(^^)!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/06/05 22:33:06

    よくぞ盛ったもんだ・・・

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/06/05 22:19:58

    こんばんわ♪
    こんな足元鈴なりうさぎアイテムが♪♪ よくよく見ると何か違う動物に見えてきますね♪♪

    それと手前持ちアイテムのうさぎが……ついついつい笑ってしまいました!ぐったりしてるうさぎは斬新過ぎます♪♪

  • cocotan

    cocotan

    2020/06/05 20:17:12

    こんばんは~ゆぴちゃんかわいい❤
    うさぎちゃんたち。。。。w
    いいなぁ かわいすぎる(⋈◍>◡<◍)。✧♡