(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

今週仕事終わったーーー!!!!!

日記

お疲れ自分!!!!!!

平日はきてるコメントにかたっぱしから返してるけど、もれが普通にあるかもしれない!!!!!!漏れてるぞ!返事きてないぞ!っていうお友達いたらごめん(´;ω;`)教えて…。ください…。



今年から毎週金曜日はご褒美デーにした。
先週は蕎麦

今週は、駅前に発見したコージコーナーでケーキとシュークリームを買った(*'▽')

今日から日曜日まで毎日デザートゲット!!!



今日、職場で、来週の動きについて確認したときに
上司が「月曜日みんなで、実際に行って確認しましょうか。柚慧さんはわからないだろうし、私も不安だから」て言って
ハッ…!こういう時「移動してきたときに一度案内されただけで不安なので確認一緒にしてくれませんか」って言ってもいいものなんだ!!!!!!!!ていうか、確認してくれるんだ!!!!!!!優しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

て気づいた( ˘ω˘ )
そのあとそのままのノリで、別件も確認したんだけど、「それはねーこうこうこうで、でも私やってみたらこうだったからここ変えたほういいかも」とか教えてくれた(´;ω;`)

そして去年の同僚がやっぱおかしかったんだなって察した( ˘ω˘ )

はぁー今の職場神すぎてストレスが少ない。
残業2時間したけど気持ちとしてはもっと残って残業したかった( ˘ω˘ )

時計見ながら「いいんだよ。帰っていいんだよ。ゆっくりしな」て何回か言われるからそれはそれで申し訳なくて帰った( ˘ω˘ )

まじ今年移動なって心が救われた気がする。
もう毎日朝と帰りにゴリゴリバチバチのラップ’(めっちゃディスってるやつ)聞いてクソッ!!て言いながら帰らなくてもテンション普通だし。
ごはん食べれてるし。
朝仕事めんどくさいな、とは思うことたまにあるけど、同僚と会いたくないなって思うことはないし。
電車見ても、どうやったらあんまり痛くなく電車にひかれて死ぬことができるんだろう、とか考えることもないし。
踏切のバーが下りてくるのを眺めながら、ここで飛び込んだら世間的に私の自殺原因の調査と職場へのパパラッチと親族はどうなるんだろう。とか考えることもない。

毎日が幸せ( ˘ω˘ )

  • ともみ

    ともみ

    2020/06/06 19:55:26

    いいよん!!

  • ともみ

    ともみ

    2020/06/06 19:23:04

    決まったら教えてね♡♡

    私はね、、、ピンクとかパステル系なら全部かわいいってなるのほんと単純だから笑
    けど最近はゴシック系もかわいいってなる!ww

  • ともみ

    ともみ

    2020/06/06 19:17:43

    まってちょうど私ゆえちゃんとしまちゃんが好きそうなもの探しにショップ漁ってた、、、けどわからんすぎて一旦戻ってきたらゆえちゃんのコメ見て私ら運命かなってなった笑
    逆に何が好きゆえちゃん、、、ほんとに2人のおかげで元気出たからお返ししたいの;;

  • ともみ

    ともみ

    2020/06/06 15:27:02

    いやほんとにメッセ見た瞬間元気出たし今割と普通に二コタできててほんとに2人のおかげでしかない;;
    ありがとう><

  • ともみ

    ともみ

    2020/06/06 14:08:42

    ゆえちゃんプレ今みた;;
    ほんとにありがとうめっちゃ元気出たしリアルに泣きそうになった><
    メッセも見たよもうやることイケメンすぎてないた、、、ほんとにありがとう;;

  • 優麻

    優麻

    2020/06/06 13:28:17

    お返事ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    かなり月日が経ってしまっているため、保留でも全然構いません‼
    同じような趣味の方とまたお話できたらなと、再度戻ってきた私の勝手な都合で
    突然申請してしまい失礼いたしました。

    柚慧さんのお気持ちのほうも理解いたしましたので、時間をおいてから改めて連絡させていただきます。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/06/06 08:16:48

    幸せって思える…幸せ!
    頑張れるって素敵なことだね♪

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/05 22:58:15

    今の職場,いいんだね^^
    ちょっと忙しかったりしても頑張ろうって思ったりできるってことは,いい環境にいるってことだし,周りの人も本当にいい人..というかゆえちゃんに合ってるんだね^^

  • 優麻

    優麻

    2020/06/05 22:17:50

    突然の友達申請失礼いたしました。
    かなり前のことなので私も記憶が少し曖昧なのですが、多分タウンかどこかでアニメなどのお話をさせていただいたのがきっかけではないでしょうか?
    私自身もしっかりとは覚えていないため、申請を拒否していただいても全然構いません。