にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

お昼休憩

日記

今日は通所してきました。
クリスタをインストールして、
イラストの色塗りをしました。

クリスタは購入したばかりなので、
まだまだ勝手がわかりません。
ネットで調べながら使ってます。

お昼休憩では、久しぶりに人との会話
をしました。いいものですね。

まだビニールで仕切られていますけれど。


私のお昼ご飯は、家から持ってきたおにぎりと、
ローソンで購入した『炭治郎のおにぎり』
と『禰津子の竹パン』と鬼滅カップのカフェラテです。

鬼滅カップは、そこら辺に置いておいたら、
母にプラゴミで捨てられてしまったので、
リベンジしました。

今度はちゃんと片付けます。

  • エシェル

    エシェル

    2020/06/06 21:11:07

    福助さん>うちの母は、あまり物にこだわらない性格なので、私と弟が
         グッズを集める心理が分からないらしいのです^^;

         清掃工場送り・・・一時期した事がありますが、本当に貴重品はさすがに
         出来ませんでした(サイン色紙とか)

         どちらかというと溜め込む性格なので、一部屋物置に使える家が理想です。

  • 福助

    福助

    2020/06/06 19:23:47

    母親の環境美化力というものがいかにスゴイものか、思い出しました。
    私もかなりダメージがデカイものを清掃工場送りにされたことがあります。
    今は自分でダメージを受けつつ、モノを清掃工場(ドフ含む)送りにしていますw