藤原智明

街の釣り堀って、どうやって入るんだっけ?

日記

Flashだった時は、釣り堀のお店に近づくと黄色い < が出てて、それ押したら入れたんだけど、HTML5に移行してからは、お店に近づいても黄色い<が出ないよ~!
どうやってお店に入るのさ~ 

  • 藤原智明

    藤原智明

    2020/06/06 20:54:58

    あれ、ごめんw 放置してたかも…w
    あいよー!了解!w

  • しんぐー

    しんぐー

    2020/06/06 09:34:01

    マイ釣り堀は4人まで出来るよー
    人の釣り堀に入って釣りは出来るねw

    んで昨日藤原君が居たから話しかけたんだけど
    放置だったのかずっと話しかけても反応無かったから落ちましたわw
    あそこで寝落ちでもしたん?w

    お部屋は開放してあるからいつでも見て行ってね!

  • 藤原智明

    藤原智明

    2020/06/05 21:46:08

    アレ、マイ釣り堀って、1人用…じゃなかったっけ?w
    他人の家の釣り堀に遊びに行けるーって事?w

    相当やりこんでるんだなぁw
    博物館みたいになってたりしてw
    後で見に行くよー!w

  • しんぐー

    しんぐー

    2020/06/05 21:20:13

    そいや結構釣りにハマってさ
    レアなやつあるじゃない?
    普通の魚以外に釣れるやつw

    あれを目的で釣るようになってね
    そのサークルまで作ったわwww

    そのレアをお部屋にいっぱい飾ってあるので
    時間ある時にでも見に来てw

  • しんぐー

    しんぐー

    2020/06/05 21:18:29

    出来るよー
    参釣り堀でチャットすればいいよw

  • 藤原智明

    藤原智明

    2020/06/05 21:17:51

    な、ナンダッテー!<ΩΩΩ
    じゃあチャットしながら釣りすること出来なくなったのか!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

  • しんぐー

    しんぐー

    2020/06/05 21:16:24

    残念ながらタウンの釣り堀は消滅したんだよねぇ・・
    これからは釣りたい場合はマイ釣り堀になるよー!