コーヘイ

重賞予想

日記


【鳴尾記念】
◎レッドガラン
〇ラヴズオンリーユー
▲レッドジェニアル
☆サトノフェイバー
△ドミナートゥス
△トリコロールブルー
△テリトーリアル

馬場がちょっと読めへんけど極端な高速馬場ではなさそうかな。ペースは逃げ先行馬は多いけどテンから飛ばすタイプはおらんからミドルの範囲内で想定。◎レッドガランは前走でも本命にしたけどスパッとは切れへんけど持続力とパワーが武器の馬で、ラップが分散されやすい阪神内回りは良さそう。母系からは距離も問題ないはず。単勝、馬連、3連複。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/06/06 23:58:33

    堀調教師は嫌いなんで別の厩舎に入ってほしかったんですがwモーリスとドゥラメンテの産駒今日は不発でしたね。仲間内のPOGドラフトが先日終わりました。また1年かけてダービー馬を探していきましょう☆

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/06/06 23:33:11

    小さくチマチマと当たってるだけで調子は良くないと思いますが(笑)
    ブエナビスタの初の牡馬のデビュー戦☆ブエナベントゥーラ惜しかったです。勝ったと思ったんですがw
    もっと瞬発力の良い仔がいましたね。



  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/06/06 19:42:43

    調子良さそうで羨ましいです。僕は今一つなので開幕週の土曜日ということもあり鳴尾記念をちょこっと買っただけで馬場読みや傾向を見ることに専念してました。馬券は案の定外れましたw雨の影響もあったのかもしれませんが、2分を超える勝ち時計はかなり遅かったですね。パフォーマプロミスにはそのあたりも味方した感じかなと。

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/06/06 16:47:48

    鳴尾記念は兄がフォーメーションで買って、何買ってたかわからんとか言ってましたがw安いのが獲れてたそうです(笑)
    でも最終レース2つとも獲れてプラスになったみたいです♪お休みで午前中から色々買うよりwやっぱり最終だけやってる方がプラスになるらしいw
    どちらにしても最近土曜競馬は殆どできてないせいか、TV見てても途中買った馬見間違えたり集中力欠乏というか結果で百面相しております(笑)