ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1378)測定

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ いい気分~~♪
♪   お~~ん~~ せんは~~ ご機嫌だ~~♪

「お~~ リラックマ~~」
「こら! スタッフが温泉とはいい身分だ!」
「ごめんなさい! ついつい入ってしまいました」
(深々と頭を下げるbono)

「あっ! Toshiだ!
 変身までして脅かさないでよ!
 bonoは頑張って働いたから疲れちゃった」
「子グマだからおおめにみてあげよう」
「ありがぼの!
 Toshiは温泉の経営者なの?」
「ただの利用客だよ」
「・・・・・・・」
(唖然とするbono)

「bonoはいつから働いてるの?」
「カレンさんから
 こはる温泉んのスタッフはんてんが
 届いたから働くことにしたんだ」
「激務みたいだね」
「そうでもないんだ。
 温泉の温度を定期的に測るだけだから」
「それで温泉に浸かっていたのか?」
「まあね・・・・・」


(オランジーナ)ヒツジ ペット

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/07 04:30:34

    まだ眠いな〜〜〜

    イベントで頑張ってbonoはマイメロディをもらったんだ。
    可愛いピンクですごくご機嫌なんだ~

  • とまと

    とまと

    2020/06/07 01:02:57

    温泉スタッフのお仕事お疲れ様です。♪
    浸かりすぎて肌がふやけないよう気を付けないと、ですね。(^-^;

  • うるるん

    うるるん

    2020/06/06 23:16:16

    温泉の温度を測る仕事って、地味そうだけど
    楽しいかんじがしますね(*´ω`*)

  • you

    you

    2020/06/06 22:40:51

    温泉スタッフのお仕事お疲れ様です(^-^)
    丁度良い湯加減皆が嬉しいですね(#^^#)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/06/06 21:53:07

    温泉スタッフのお仕事お疲れ様です。
    でもスタッフも休養は必要だから
    時々 温泉を楽しむのもいいと思います♪
    (*^ー’)/☆

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/06/06 21:46:58

    こんばんわ!
    自分も温度定期的にはかる仕事やりたい!
    いやぁつらそうだな~、でも頑張るぞう♪w

  • パミタン

    パミタン

    2020/06/06 20:48:02

    bonoちゃん 温泉でお仕事始めたの また忙しくなちゃうね(・m・ )クスッ

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/06/06 20:46:28

    鯵フライ美味しく出来上がって良かったですね。
    天ぷら等油ものは難しいです。
    うちは手作りピザでした、ちょっと焼きすぎだったけど美味しかったです。

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/06 19:15:34

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家で緊取を観るんだ。
    今夜はお泊まりなんだ〜〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/06/06 19:01:43

    温泉、頑張って下さいなう。

    こんにちは。

  • onpu

    onpu

    2020/06/06 18:28:58

    リラックマ温泉♨もあるよ^^

  • サリー

    サリー

    2020/06/06 17:50:37

    スタッフでも時間外には温泉入れるみたいよ
    でもお客さんの利用時間にはダメかも。。。(;^ω^)

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/06 17:44:57

    久々に激美味の鯵フライだったんだ。
    味が濃厚で揚げ方も良かったんだ。
    鮮度も包丁捌きも最高だった気がするんだ。
    bonoは感激なんだ♡

    今夜は緊取のラストを観るんだ。
    真相が明らかにされるんだ・・・
    楽しみだな〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/06 15:17:00

    蒸し暑いと思ったら夜雨の予報なんだ。
    土曜日なのにタウンは人が少なくて寂しいな。
    頑張ってるんだ・・・

    今夜は・・・・・
    海老&鯵フライとコロッケなんだ〜〜〜

  • みずえ

    みずえ

    2020/06/06 14:34:14

    こんにちは。
    こはる温泉の従業員になったんですね。
    温度を測るときに温泉に浸かってたのかぁ(´∀`*)
    お仕事終わった後、お客様が嫌じゃなければ
    従業員さんも温泉使っていいと思いますよ(o^―^o)

  • みろく

    みろく

    2020/06/06 12:28:46

    温泉の温度チェックは大事ですね。
    お仕事の後は温泉に入って
    のんびりくつろいでください♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/06 12:25:28

    bonoは美味しいお蕎麦で満腹なんだ。
    蕎麦湯もたっぷり楽しんだんだ〜〜

    今日もタウンは静かだからお昼寝には最適なんだ  ᵔᴥᵔ

  • さくら

    さくら

    2020/06/06 11:48:54

    温泉のコーデですね。
    プレゼントよかったですね。
    温泉に行きたくなっちゃいますね。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/06/06 10:55:45

    温泉でお仕事 いいですね~♪
    閑おみて温泉でリラックマ 最高じゃないですか!
    羨ましい^^b

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/06 10:46:24

    すごい湿度で蒸し暑いんだ・・・
    鎌倉では生鰹を売ってたんだ。
    でもアニサキスが怖いから
    鯵フライにすることにしたんだ。

    美味しそうな鯵だったっんだ〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/06/06 10:42:14

    こんにちは♪
    スタッフはんてん似合いますね~頭の手ぬぐいやシャンプーセットで完璧です^^b
    蒸し暑いですね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/06/06 10:23:42

    おはようございます(o^-^o)
    リラックマ~がツボでした♪
    ブログいつも可愛くて癒されます♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/06/06 08:56:50

    そうですね、お客さんと同じよう温泉につからないと、きちんとチェックできないよね^^;

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/06/06 07:42:42

    スッタフというより研究員?
    ゆっくり温泉を楽しんでください。
    はんてん、良かったですね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/06/06 07:09:48

    あら~
    bonoさまは温泉のスタッフになったのね~
    こはる温泉の半纏を着てお仕事ね☆
    合間に温泉に入ったところをToshiさんに見つかっちゃったね(*'▽')
    bonoさまのお仕事が温泉の温度を定期的に測ることだから
    温泉に入って温度を測ってた・・・と言い訳かも~~♬♡

  • チー

    チー

    2020/06/06 06:43:24

    温泉につかれば確かに適温がわかりますね。