(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

運動会の思い出♬♫

スポーツ



運動会の思い出…( ´_ゝ`)フッ

それはっ、やっぱアレですよねええっ(。ノε`。)ンププ


先パイの方々と01緒にがんばれたこと❤ だなっ!

久しぶりにでましたこの話題(∀)

もう、ホント全てがかっこよくて(。♋‸♋。)

キュン死なことばかりだったなぁ❤.。o○

でも、最近は見かけない(/_;) 
あ、でもこないだ掃除のときみたっww

憧れですっ(∩∀`*)☆←


先パイの話はそれて、体育祭では
10人11脚をがんばったコトかな??

何度も転んで大変だったけど、みんなで力振り絞った☆
っていっても沙和無傷だったけどね~(。ノε`。)ンププ
ただがんばった証拠は日焼けww

唇まで日焼けしてて、ヤバかった☆
今年でかなーり黒くなったと思う~ヾ(`ε´)ノ

みんなの思い出も聞かせてねえ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


※ちなみにこの帽子は明日咲Ⓒにプレでもらいました❤ありがとう!!

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/10/14 18:47:48


    ✿ つぅ
     
       うん、沙和がんばった!!笑

       そうなんだぁ!今度やってみよおおっ♥

  • 椿★

    椿★

    2009/10/13 20:02:58

    うん、沙和ちゃんは がんばった!!!

    -豆知識-
    日焼けしたところに お米のとぎ汁をぬると 白くなるそーでぇす↑

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/10/12 21:36:30


    ✿ 柚ちゃん

      ね~、大変だったぁ=3
      でもでもっ、いい思い出だよね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
      勝っても負けてもいい思い出だ♪

      協力も負けないよ~っww

  • ☆柚☆

    ☆柚☆

    2009/10/12 19:35:55


    10人11脚、アレ大変だったなぁ~(✿ฺ-ω-)
    でも、ものすごく思い出に残った競技だなッ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
    本番、1位にはなれなかったけどめっちゃ楽しかったな♥

    今年は優勝できなかったけど、来年はオレンジ優勝だwww

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/10/12 17:35:17


    ✿ 潤ちゃん

       かっこよかったよね~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

       そうだったのかあ。o゜(p´□`q)゜o。
       転ぶとそれがトラウマで走るの怖くなっちゃうよねえ…
       
       それがいい思い出になるといいんでがねえ(。♋‸♋。)

  • 潤

    2009/10/12 16:53:48

    先輩かっこよかったァ><❤

    10人11脚かあ・・
    うちわ予行練習のときにまきぞいくらって足に包帯まいて本番迎えたよォ。
    今も傷あと残ってるし・・・

    まあ今となっちゃいい思い出かも・・(遠い目)

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/10/12 15:13:21


    ✿  優奈  

       楽しかったよお~~❤
       日焼け、やばいいいヽ(´Д`)ノ

         

  • :)優奈%☆

    :)優奈%☆

    2009/10/12 11:53:34

    おお~っ♥
    楽しそうだぁっ!

    日焼けねww
    おつかれさあんほs!