viviさんさん

しあわせの青い鳥指先の

コーデ広場

指先にちょこんと止まる青い鳥、
いとおしく かわいい~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • viviさんさん

    viviさんさん

    2020/06/16 07:53:01

    イッコウ さん
    王子様❣ステキです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎♥
    物質欲の強いviviは、服は最後です。(;^ω^)
    出来たら、白い鳥も欲しいなぁ。(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

  • イッコウ

    イッコウ

    2020/06/16 02:37:10

    やっと服と青い鳥が手に入りました。
    一応、次に耳飾り?をゲットしておこう、っと。

  • viviさんさん

    viviさんさん

    2020/06/07 09:16:49

    イッコウ さん
    青い鳥は、今のイベでもらえます。
    お勧めします。
    ジェントルマンの服は、素敵ですね。
    今回は数がなかなか増えないので服は、最後にします。
    レディースの服は、足が不必要に上がってる気がして・・・(OoO;) ドッキーンッ!

  • イッコウ

    イッコウ

    2020/06/07 01:42:28

    その青い鳥って、今のイベントで貰えるの?
    僕はまず、服を貰おうと思ってるんだけど、
    なかなかそこに到達しない・・・

    春まで毎朝来ていた我が家の「青い鳥」の
    イソヒヨドりがずーっと来ていない・・・

  • viviさんさん

    viviさんさん

    2020/06/06 23:08:29

    翔 さま
    こんばんわ。
    青い鳥は、可愛いですよね。
    翔さまにも、早く幸せの青い鳥が来ますよ~に °˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°

  • 翔

    2020/06/06 12:00:46

    こんにちは。
    おめでとうございます!
    同じく、
    今回は青い鳥を
    ターゲットにしています(o^―^o)ニコ