ゆり

あと少しで34だな…

日記

10日は病院だ…汗。苦手なんだよなあそこ…。
1人暮らししたいって言ったらあそこの病院がいいからだめって
言われたり、ヘコみぽいんとかもな。
まぁ今はニートで急に出て行けって感じではないので
あんまり文句とかはないけれど…。
病院は一応大学病院で計3つかかっていて、
いろいろ薬あってね…。
自分が病院が得意でなくて医者の顔もあんまり見ないけれど
症状についての話で大抵落ち着いてますとかが多いかもな…。
今は診療所で風邪の薬もあって
飲むの多くて面倒だなーって…。
でもこの風邪もやっと収まってきておおよそ1年かかった感じで、
小さい頃は風邪ひいててもすぐ治ってた感じだったので
こういうのははじめてにちかいかもな。
バイトも去年の11月くらいからしてなくて
たまにがっつり暇で
今コロナもあるし長い時間頻繁に出かけられないなって
自分でも思っている…。親もたまに家から出るなって感じで。
風邪っていっても熱は6度7分とかがいっときあったけれど
7度5分以上出ていないからさきっとだいじょうぶ汗
不安になったが医者も薬飲んで安静にしてねって。
たまに点滴するかなー診療所で、とか考えている。
あんまり高くない点滴で安いほうなのだが
効いたなーって。
次行った時に聞いてみようかな…。
風邪でふらふらでぜぇぜぇになったのを抑えてくれたのが点滴だった。
たまに疲労感あるので、でもあんまするもんじゃないとも思う…、点滴な。
最近頭痛とだるいのが治ってきたので
バイトとかちゃんと考えないといけないね…。