月影左京 in Nicotto Town

月影左京

Nicotto Townでの日常を主に書いています。
コメント大歓迎です♪
基本的には、いろんな話題を無節操に。
コーデ広場の投稿記事やキラキラ集め結果、サークル活動などなど。
その為、1日に何回も日記を書く日が少なくありません。

今日のキラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
ペット海浜公園 5

今日もiPhoneからキラキラを集めました。

画面が小さいので、パソコンからログインするのに比べると少し不便ですが、それでも出先からログインして集められるようになったのは便利です。

  • 月城まりあ

    月城まりあ

    2020/06/08 06:03:52

    だちさん

    おはようございます。
    昨日も集会に出られなくてごめんなさい。
    最近はゲームのためにパソコンやiPhoneを使うことも多くて、なかなか集会の時間に行けません。

    今度からまた元に戻るのですね。
    出られるとき、出たいと思います。

  • 河童のだち

    河童のだち

    2020/06/06 20:48:28

    順調にキラキラ集まってるですね。^^
    先週は連絡さぼっちゃったです。いつも通り7時と9時のそれぞれ1時間の予定なのです。
    で、これは試験期間だったので予告なく変更はまずいと思って今週までは7時と9時で来週からは管理人都合のため従来通り8時の部と10時の部に戻すです。というわけで宜しくなのです。^^
    今日は7時の部はもう終わっちゃったけど9時の部は予定通りやるです。宜しくなのです。^^