(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

10年生になった

日記

先生~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぼくたち~~~~~~~~~~~~~~~~~
私たちは~~~~~~~~~~~~~~~~~

ニコタ学園ですくすくと成長し~~~~~~~
友情をはぐくみ~~~~~~~~~~~~~~
人間関係の難さを知り~~~~~~~~~~~

時に笑い合い~~~~~~~~~~~~~~~
時に泣き合い~~~~~~~~~~~~~~~

人生の楽しく豊かに過ごしてこれたことを~~
ここに宣言いたします~~~~~~~~~~~


10年生代表~~~~~~~~~~~~~~~~
柚慧❀~~~~~~~~~~~~~~~~~~

同じく10年生代表~~~~~~~~~~~~~
柚慧❀~~~~~~~~~~~~~~~~~~



わ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(パチパチパパチry)








↓こっからは真面目。テンションの差で風邪ひかないように注意


10周年はてんこちゃんとデビオ君のパジャマでした。なにこれ可愛い。最高。
そして10年間いろいろな出会いがありました。
今ではTwitterに移動してやり取りする仲になった友達や
新しくニコタで友達になった人たち
ニコタはじめた中学生だったころの私は、友達作りのために始めたわけじゃなく。
オンラインゲームに飽きてきてなんとなく、このブラウザゲームに手を出し。
こんなに長続きするとは思ってませんでした( ˘ω˘ )

ヘタリアのことで熱く語ったり
調子にのってブームにのっかり小説を書いてみたり
親の目を盗んで深夜にひっそり起きだして、みんなで家にあつまったり
かくれんぼしたり
一日に3枚も板更新されてコメントが迷子になるサークルでバカ騒ぎしたり
みんなで絵チャしてみたり
Twitterで愚痴を聞いてもらったり
誕生日にプレゼントを貰ったり
受験で放置したり
退会する予定の人とたくさんお話させてもらったり
大学で苦しいときに出会った友達に助けられたり
ニコタになかなかINできなくなっても、変わらず訪問してくれたり
オフ会して酒によってまちがって婚活パーティーに申し込んで突撃したり
コロナのおかげで優しい友達が増えたり

本当に思い出すとこの10年間、私という人生においてニコタってけっこうな割合を占めているな。て感じてます。
実際、私のネット友達の半分はニコタつながりなのすごくない?????
あの日あの時、面白かったことは?て思い返すとけっこうな頻度でニコタがでてくるのすごくない?????

そんな10周年
ニコタに感謝の気持ちと、大人になった余裕から課金を始めたのは大きな一歩。
無課金でc品ばかりで身を固めていた私は、最近気が付くとめっきりc品を使わなくなっていました。なんか悲しいと感じると共に、でも譲ってもらった物がほとんどだから大切にp品を使いまわしていることに満足していたりする。

なんか人少なくなったり
Rが~~~とかフラッシュが~~~
とかいろいろ問題はあるけれど、なんだかんだでニコタに救われてきた人生なので

これから10年20年30年
ニコタが続くように( ˘ω˘ )

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/06/07 19:40:56

    10年生 おめでとう!
    たくさんの人と繋がれるって すごい財産だね♪

  • 紗流

    紗流

    2020/06/06 20:06:45

    10年生おめでとうやで~~~!!!!!!!!
    まだニコタの友達とオフったことないからめっちゃ羨ましい…!!
    ゆえたんとのこれから先もよろしくおねがいしますやで~~~!!(n*´ω`*n)